寝台自動車(人の命は分からないものです、楽しめる時に遊び、食べ、自分の人生をエンジョイしましょう) by横浜のTさんより

何もしないと言いながらキャンカーに乗ってますが、無理せず・頑張らず、穏やかな居心地の良い日々を過ごしたいものですネ。

2017-06-15 19:20:00 | 旅行
昨日の夕刻ヌプカの里に幻想的な虹を見ました。



一週間程前からでしょうか、すっかりオオジシギの鳴き声と尾羽音を聞かなくなったので渡ってしまったのかな?と思ってました。

この度の北海道旅で初めて知ったせいか、昼も、夜も、夜中も、雨が降っても、鳴き続け急降下して尾羽音を発っしてるオオジシギ君に愛着さえ感じていましたから、聞こえなくなると少し寂しいものでしたが、ヌプカの里オートキャンプ場で数羽の鳴き声をステレオタイプで聞いた時は、しばらく聴き入ってしまいました。


そして、今夜も何故か新冠泊まりです。

(*⌒▽⌒*)




-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヌプカの里オートキャンプ場 | トップ | 初ナイター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。