やどかり(寝台自動車の記憶)

青森県十和田市の「みちのく温泉」の浴室壁面に書いて有りました。
「湯っくり、湯ったり、湯るやかに」

67日目(お世話さま)

2016-10-17 18:25:00 | 旅行
今日は久し振りの曇り空でした。

私達は新冠から海沿いに西方面の苫小牧手前に有る「むかわ町運動公園パークゴルフ場」と「道の駅むかわ四季館」に向かいます。

Kさんのご主人が札幌に用事があるし、その鵡川に美味しい中華料理店が有るから教えてくれると云う事で鵡川までご夫妻がキャンカーで同行してくれました。

「秀来」と云う中華料理店は道の駅むかわ四季館から少し町の方に行った所でしたが、あいにく定休日でした。

そして、Kさんご夫妻は札幌へ、私達は「鵡川運動公園パークゴルフ場」へと、叉の再会を楽しみにお別れしました。

同じパークゴルフ場ですが、統一性のない案内板が有ります
 (^_^;)

一面グリーンだった芝も枯れ始め、そろそろクローズされる時期なんだと思わされます。

今夜、車中泊する「道の駅 むかわ四季の館」には温泉が有ります。

早めに温泉に入ってノンビリしていると、Kさんご夫妻が札幌からの帰りに寄ってくれ、札幌土産まで持ってきてくれました。

こちらこそ、大変お世話になったのに、重ね々ね有り難とうございました。
m(_ _)m (^ー^*)

道の駅 むかわ四季の館です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 66日目(雪虫) | トップ | 68日目(真っ赤っか) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。