寝台自動車に乗って

キャンカーに乗って3年目、こんな自由気儘な生活が有るなんて。

パークゴルフ大会

2017-06-13 18:00:00 | 旅行
今日は、今年の冬に四国のご自宅にお邪魔して以来、約4ヶ月振りになる香川県のMさんとの再会です。

勿論、キャンカー仲間ですが、パークゴルフ仲間でも有ります。

昨年、根室で初めて一緒にパークゴルフを数日プレイしてから、普通、観光では行かない様な山奥の津別町でも偶然会ってプレイしたり、帯広でも「人間ばんばを」を一緒に観戦した後プレイしたり、四国に行った時もプレイしました。

当初、帯広で会う約束をしてたのですが、帯広ではパークゴルフをした後に温泉に入るのが不便なので、急きょ「道の駅しほろ温泉」に変更しました。


と云うことで、本日は「道の駅しほろ温泉」で会った後、併設のパークゴルフ場でプレイして、その後、温泉に入って、流れで宴会突入と云う事になると思いますので、早めのブログアップです。

あっ!タイトルの「パークゴルフ大会」ですが
参加組 ひと組
参加者 4名
参加者名簿
 Mさん
 Mさんの奥さん
 私
 私の奥さん
以上で行われます。


ところが、午前の部が終わってランチ後の歓談をしてると、隣に停まった車から降りてきたワンちゃんと奥さんを見てビックリ!

何と!「道の駅かみゆうべつチューリップの湯」でお会いした札幌のIさんなんです(笑)

温泉に入ったその後は、3家族6人で大宴会が始まるのは言うまでも有りません。




-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 焼き処○○○を後にして | トップ | ヌプカの里オートキャンプ場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。