寝台自動車(人の命は分からないものです、楽しめる時に遊び、食べ、自分の人生をエンジョイしましょう) by横浜のTさんより

何もしないと言いながらキャンカーに乗ってますが、無理せず・頑張らず、穏やかな居心地の良い日々を過ごしたいものですネ。

そんな事が

2017-07-11 20:59:00 | 旅行
-


今日の午後、横浜のTさんから電話を頂きました。

Tさんのご主人は、昨年秋の北海道からの帰り道、新潟県の津南町方面の道の駅を歩いている時に乗用車に衝突され、その鞭打ちの後遺症で苦しんでおられるのです。

今年の始めに、道の駅伊東マリンタウンで偶然お目に掛かったのも、そのリハビリに良い病院と温泉療法のために、そちらに居らっしゃっていたのだそうです。

例年でしたら5月には北海道へ行かれてる筈なのでしょうが、その様な訳でなかなか旅立てないご様子でした。

まだまだ体調も本調子と云う事では無いのでしょうが、それでも、やっと今月の下旬に北へ向われるそうで、それは喜ばしい連絡でした。

そして、今年始めにその伊東マリンタウンで知り会った神奈川県秦野市のKさんは、何と…横浜のTさんとは旧知だったのでビックリしたと云う話しは、ブログでしたことが有りました。

そのKさんはバスコン(バスを改造したキャンピングカーの事)に乗っていて、私よりも3歳年上でした。

招待されたバスコンの中でコーヒーをご馳走になって、最近手に入れられた最新のカメラや、かなり高価な交換レンズを見せて貰ったり、他にも色々な話に花が咲いた事を思い出します。

そのKさんが、つい先月の下旬に入院先の病院で亡くなられたと言うのです。

今年の秋には北海道でお会い出来ると楽しみにしてました。

毎年1月10日は「伊東の日」だから、毎年その日にこの伊東マリンタウンでTさんと会うんだよ、と仰ってましたから、来年は是非ともお邪魔したいと思ってました。


残念です。

ただただ、安らかなるご冥福をお祈り申し上げます。


合掌





-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 休筆のお知らせ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。