寝台自動車に乗って

キャンカーに乗って3年目、こんな自由気儘な生活が有るなんて。

89日目(エピローグ)

2016-11-08 07:00:00 | 旅行
いよいよ明日でこの北海道の旅も90日目になります。

今日は、この度の北海道旅の集大成にふさわしく、私達の今回の旅でとても重要なキー・パーソンだった那須のTさんご夫妻のお宅にお邪魔させて頂きます。

ご自宅にお伺いするのはこれで2度目になりますが、Tさんご夫妻とは、四国の「道の駅よって西土佐」でお会いしたのが初めてでした。

今回の北海道旅で、そのTさんの知り合いの北九州のSさんご夫妻と、

そして、Sさんの知り合いの北海道新冠町のKさんご夫妻と、

またそのKさんの知り合いで同じく北海道洞爺湖町のFさんご夫妻と、
知り合う事が出来ました。

又、Tさんと待ち合わせた場所で、香川のMさんご夫妻を知る事ともなりました。

その様に、私達にとって皆さんと知り合えた原点は全てTさんです。

改めてTさんとの出会いに感謝します。

そして、Tさんのお陰で今回知り合えた皆さん全員にはとても暖かく迎え入れて頂いて、楽しくて、愉快で、面白くて、可笑しくて、名残惜しみながら、来年の再会を約束して別れて来ました。

そのような経緯(いきさつ)が有って、ちょうど帰宅ルートでも有りますから、先に帰宅されたTさんの那須のご自宅にお伺いして、北海道の思い出話に花を咲かせたいと思うと、こんな素敵な北海道の旅のエピローグは他に無い事ですから、嬉しくてワクワクします。(^_^)w
 ・
 ・
 ・
お会いして間もなく帰宅されたので、もっと、もっとお話しをしたかった北九州のSさんご夫妻。

隠れた車中泊の場所を教えて貰ったり、パークゴルフを何度もご一緒した香川のMさんご夫妻。

2度目の偶然の出会いが「道の駅 あいおい」で無かったら、もしかすると再び会うことは無かったらかも知れない洞爺湖のFさんご夫妻。

300km以上も遠い新冠から「道の駅 しかべ」まで、しかもブログで居場所を探りながら(爆)、夜の8時頃にサプライズで来てくれた事にはビックリさせられ、そのままキャンカーの中で宴会に突入!
 (^o^)/º
次の日も、Kさんお馴染みの函館の街の美味しい居酒屋で飲み!
 (^o^)/º
更に次の日も、フェリーターミナルの駐車場のキャンカーでお別れ宴会!

翌朝、フェリーターミナルのデッキで見えなくなるまで見送ってくれた新冠のKさんご夫妻でした。
  (;▽;)ノ~~~


平成2016年[平成28年]は、皆様のお陰でとても楽しい思い出の旅に成りました。

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


これから那須に行き、その後は、数ヶ月振りに旧友の皆と会ったり、子供達の家に行ったりと、旅か日常か分からないエンディングになります。(爆)

そんな訳ですから、今日を以ってブログは、しばらくお休みさせて頂くと共に、長く拙文にお付き合い下さった皆様にも心よりお礼申し上げます。
  m(_ _)m 

ありがとう
   (^_^)ノ~~~

じゃぁ!今日も那須で飲むぞぉぉォォ……!
  \(^o^)/


その前に、♨矢吹あゆり温泉へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 88日目(シンプル) | トップ | まさに奇遇としか »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (宇都宮のS)
2016-11-08 08:13:09
ありがとう➰➰❤

……
ありがとう ……✌
Re:❤ (ブロ主)
2016-11-08 08:16:36
こちらこそです😊👋
最終章(エピローグ) (クマタク君)
2016-11-08 08:16:42
いい旅ができて 良かったですネェ

最終章 那須のTさんと思う存分呑んで

北海道の旅を語り合って下さい

新冠のKもお忘れなく(笑)

来年の再開を楽しみにして北海道で冬眠してます。
Re:最終章(エピローグ) (ブロ主)
2016-11-08 08:19:51
そうか、クマさん冬眠するんですね(爆)

ってか、冬眠しないでしっかり仕事!です(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。