やどかり(寝台自動車の記憶)

青森県十和田市の「みちのく温泉」の浴室壁面に書いて有りました。
「湯っくり、湯ったり、湯るやかに」

64日目(昼寝付きです)

2016-10-14 19:30:00 | 旅行
今日もPG日和です。
天候に恵まれて新ひだか町の「静内川右岸パークゴルフ場」に来ました。

静内川河口から間もない場所ですが、川の上流方面に10分程行った所に「二十間道路桜並木」が有ります。

《昨年の5月2日撮影の写真です》
去年の連休の前日でしたから道路は閑散としてましたが、翌3日は道路へ入るまで2時間、抜けるまで2時間も掛かったと話してる人が居ました。


話がそれましたが「静内川右岸パークゴルフ場」ですネ😅
A B C D の4コース36ホール有ります。

このパークゴルフ場の「うぐいすコース」には、饅頭みたいなマウンドと、饅頭みたいな楽しいグリーンが有るのですが、写真じゃ分からないですネ。

午前中に36ホールをやっつけてから昼食、その後ひと寝入りします〈これが大事〉
そして、午後にもう一度36ホールを回ると一万歩近く歩きます。

家でTVやパソコを見ているより、とても健康的な生活になりました(笑)

そして、温泉ですから(^_^)v
今日は、新ひだか町の静内温泉です。

宿泊地は「道の駅 サラブレッドロード新冠」です。

ノンビリ温泉に入って食事までして来たら、道の駅に着いた時には暗くなってました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 63日目(天高く馬…) | トップ | 65日目(本日臨時休業) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。