寝台自動車に乗って

キャンカーに乗って3年目、こんな自由気儘な生活が有るなんて。

38日目(ダブルヘッダー)

2016-09-18 20:00:00 | 旅行
今朝Tさんご夫妻は、又、何れ、何処かでの再会を約束して知床方面に出掛けて行きました。

一方私達は、昨日の宿泊地で隣に駐車された香川のMさんご夫妻と今日はパークゴルフをする約束です。

Mさんは、香川県の某所と某所の間に住んでいて、ご主人は私と同じ干支で、奥様の干支は○○で、北海道は5回目で、北海道には例年5ヶ月位滞在し、来月、地元香川での演奏会のため毎朝ギターの練習をしてるので、只今、朝の公園の駐車場で隣のキャンカーの窓越しにガットギターの穏やかな音色が聴こえてきています♪

良いもンだネェ~ ♯ ♩♪♬

過日の山村の祭りでも、遠軽のコスモス祭りでも、昨日のさんま祭りでも、野外特設ステージで、両サイドにデカいスピーカーを三段飾りにして、これでもかとボリュームを電気増幅器から吐き出す音を聴かされてましたから、キャンカーの中から生で流れてくる音は心地良いものですね😄👍

そして Mさんご夫妻と 「根室市パークゴルフ場」に行きましたが、そこは36ホールでアップ・ダウンの激しいうねりの有るコースでした😊


午後は場所を移動して、昨夜泊まった「総合運動公園」の園内に有る「運動公園パークゴルフ場(18ホール)」も頑張ってプレイしましたョ😄✌
〈 Mさん、付き合ってくれてありがとうございました〉

今日も根室市は日中気温が13℃と寒く、すっかり身体が冷えてしまったので、昨日と同じ「みなと湯」で温まってから、今日の宿泊地「道の駅 おだいとう」に向かいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 37日目(さんま祭り) | トップ | 39日目(旅の情報で) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。