650RS-W3ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・せこ路・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

リハビリツーリングに行きたい

2017-06-18 | 知多半島
体調が良くない。
元々左足が悪いところに左の肩背中腕まで痛みが走る。
痛み止めは局所麻酔の注射です。
当然ドラッグストアじゃ買えないので通院が続く。(外科じゃなくて内科ってところがミソです)


免疫力低下で風邪のような症状もでている。


気分が滅入るので時々バイクに乗っているけど距離は50㎞くらい、それ以上は疲れてしまう。


回復したらリハビリツーリングで南信へ行こうと思います。
今年はまだ長野県に行っていません。


しっかり回復したら日帰りロングツーリングで『日本のマチュピチュ』とも言えるようなところへも行ってみたいです。
竹田城跡のような場所は担当外なので、あくまでも終末ツーリングらしい場所です。(竹田城跡は生活感ゼロ、生活感が無いとが廃墟のようで怖くてあかんです)







レベッカ フレンズ
ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所20170613 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影の写真 (玉です)
2017-06-19 20:33:11
芝生に影、上手ですね。お見事。
砂浜も、どこかの国の砂漠みたいです。
砂浜の猫、きれいな毛並み。
海の水は、しょっぱく感じるのかしら???
白鯛の成長ぶりも楽しみです。

痛みがあるのは辛いですね。
早く痛みが治まりますように。
Unknown (キリン)
2017-06-19 20:51:32
レベッカ、懐かしいですねー。
青春時代を思い出しました。
とか言いながら、今でも普通に聞いてますけど。
でも、レベッカってSevenFiftyさんの時代じゃないですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む