大泉緑地:ハーブ友の会

大泉緑地で活動するボランティアグループ。
「こもれびの庭」とA棟横の花壇でハーブを育てています。楽しく活動しています。

7月の講習会「バジルペイスト作り」

2014-06-26 | 講習会の案内

申込み先:大泉緑地 花と緑の相談所 072-251-0871

 

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
ブログランキングに参加してます。ここをポチッと押すと他のハーブ園芸に関するブログが見れますよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のハーブDAY | トップ | バジルペースト作り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-17 15:47:22
バジルペーストを使ったパスタ、美味しかったですぅ(^^♪
あんなに贅沢使えるのも手作りならではですね。
残りのペーストを少しいただいたので、何かアレンジして今日の晩御飯の一品にしたいです
気に入ってもらえてよかったです (こば)
2014-07-18 18:13:06
美味しく出来て良かったです。
まだまだ、苗からでも種からでも育てられると思うので
お家でも作って食べてみて下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講習会の案内」カテゴリの最新記事