goo

千代と千尋と千春とチトちゃん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は木曜日。
いつものように娘を学校に送り、
ダイヤモンドヘッドメモリアル経由で
ゆきちゃんとPちゃんを迎えに行き。
3人で出勤しました。

お昼前に、アラモアナのレスポートサックへ。
ディズニーの新しいアニメ「モアナ」とのコラボ商品について
地元の新聞記者の方が取材してくれました。



オフィスに戻って、コツコツと仕事。
午後のお茶の時間には、
クルクルのハロウィーンスイーツをいただきました。



最近オープン4周年を迎えたクルクル。
お客様を飽きさせないようにガンバルその姿勢を
私も見習いたいと思います。

タオルミーナでも撮影がありました。



ライトハウスで人気連載中のお料理コラム。
タオルミーナのシェフ、ヒロさんのレシピが紹介されます。
取材にはゆみこさんが来てくださいました。



夕方、仕事のあとギリギリで次女を迎えに行き。、
ピアノのレッスンに連れて行きました。

私はそれからクルマの中でクライアントと電話会議。

次女のレッスンのあとは、ワイキキのインタマにオープンした
「グリーンルーム」のグランドオープニングへ。
とっても賑わっていました。



今日はザック・ノイルの写真展もありました。
ザックはいつ会ってもスイートなナイスガイ。



インタマのマーケティングチーム、ダンさん&デビッドと
ザック・ノイルのお父さん、リック・ノイル。



グリーンルームのチトちゃんとチヨちゃん。
ここに私も次女(日本名が千春)もいたので
4人、「ち」の名前が揃いました。



…だからといって別に何てことないのですが。

グリーンルームにはチトちゃんの作品も売っています。

こちらはグリーンルームのヨウヘイさん。
オープンおめでとうございます!



ひさしぶりにコーディネーターの石川さんにも会えました。



イベントのあとは、カパフル通りの
ミスターおじさんに行きました。

ここのオーナーは、盛和塾の仲間です。
チヨちゃんと、ミスターおじさんの慶子さん。



今日の原田:




今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

明日はもう金曜日。
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カリフォルニア ハロウィーン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。