goo

ジュニア、無事に帰宅。


アロハ!
みなさん、お元気ですか?

今朝は6時半に目覚ましをセットしていましたが
起きたのは7時でした。
それから次女のお弁当の準備をして大急ぎでタウンへ。

次女をサマーファンに送ってからPちゃんを迎えに行き
2人でワイキキのオフィスに出勤しました。
ここ数日ヒロヨのニッチに行けていません。

今日はほぼ1日オフィスで仕事。
10時頃ジュニアから「帰ったよ」とメッセージ。
おかえり〜!日本の皆さん、ジュニアは無事に帰宅しました。

私はランチタイムにタオルミーナへ。
元マリン企画のヒロミくんとランチでした。
こちら、シェフ・ヒロとヒロミくん。



オフィスに帰る途中、大好きなHTJのミっちゃんに会いました。
ひさしぶり〜!!



午後もずっとオフィスで仕事。
みんなでめっちゃ盛り上がっています。

夕方次女がバスでオフィスに来ました。
私はまたちょっと残業に付き合わせましたが
ジュニアも帰宅したことだしと、
7時前にはオフィスを出ました。

今日のサンセット。
ちょうどこの時間に帰宅しました。



帰宅後簡単なディナーを作り、親娘3人で食べました。
食後私は一人でスーパーへ。
フルーツや野菜や豆乳を買って来ました。
ヒロヨのニッチにお供えするお花も買いました。

今日の原田:

ジュニアが日本でいただいたお土産に興味津々。





ジュニアにお土産をくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!

一人一人にお礼のメールを差し上げられない無礼をお赦しください。
ジュニアは「どれが誰からかわからない」と言っております。
皆さん、本当にありがとうございました!!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜日もぎゅ... 再会 »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした❗ (Saori)
2017-07-11 23:28:16
今回も2日間、楽しませてもらって明日から仕事頑張れそうです🎵

そのラムネ、めちゃめちゃ美味しいですよー✨

私からのお土産は千尋さんが一番良くわかると思います。笑

一人でもご飯作りに困らない例のものを…👍
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。