goo

ウクレレオールスターチーム


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



私は朝、ジュニアに手伝ってもらってサーフボードのフィンを付け直し、
ひとりで海に行きました。



波は、そんなに大きくありませんでしたが
時々ロングライドできて、楽しめました。



どんなにやることがいっぱいあっても
とりあえず週に一回海に入れると気分が上がります。
ありがとうございます。



帰宅してシャワーを浴びてから、
チャイナタウンのHSARビストロへ。



ジュニアと次女は先に行っていたし
ワインを飲む予定だったので
自分で運転せず、リフトを利用しました。

ちょうどリフトが半額キャンペーンをやっていたので
アイエアからチャイナタウンまでの約20分が
$11プラスチップで済みました。ラッキー!



今日は午後1時半から、HSARビストロの2階で、
ウクレレカニカピラが開催されました。



私が到着した時には、すでに始まっていました。



ファンクラブメンバーのなべたさんも参加中。



ブライアン・トレンティーノの提案で、
デビッド・カマカヒとジュニアとジェイクが集合。
ウクレレ・オールスターチームと呼べるような
豪華メンバーですよね。



ワークショップスタイルのジャムセッション。



最後の方にはクリス・カマカも登場して、
良い声で歌ってくれました。



日本からのウクレレ兄弟も参加。
お兄ちゃんはカッコよくフラも踊ってくれました。



お店のオーナーもこの新しい企画を喜んでくれました。
ジュニア達も楽しそうでした。



ウクレレカニカピラの後は、コオリナへ。
なべたさんファミリーと一緒にモンキーポッドに行きました。



屋外のテーブルでお食事。





まったりと気持ち良い時間。



コオリナは、隣島のリゾートっぽくて
優雅な気分でリラックスできます。



モンキーポッドでの食事の後は、
アイスクリーム。



そしてアウラニのお部屋でウクレレレッスン。



帰宅してからは機関誌を読んで勉強。
何度も寝落ちしながら1冊読み終えました。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ポンちゃん 集中的に家事 »
 
コメント
 
 
 
豪華メンバー (くん)
2017-08-13 23:58:51
ちひろさま

冒頭の写真の空の青さが素晴らしいですね。
ウクレレオールスターズの演奏聴きたかったです。9月にホノルルを訪れます!
 
 
 
豪華なカニカピラ (Ike@甲子園)
2017-08-14 10:03:38
ほんとに凄いメンバー!
最近クリスの歌声にもハマってるIkeです。
ブライアン兄さん、是非また企画お願いします。
参加してみたいな〜
 
 
 
Ike@甲子園さん (千尋)
2017-08-14 18:33:30
コメントありがとうございます。
次回はぜひご参加くださいね〜!
 
 
 
くんさん (千尋)
2017-08-14 18:34:41
海に行く時、本当に青空がきれいでした。
9月にホノルルですか!
お楽しみくださいね〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。