goo

ビーチの日



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、ワンダの家のゲストルームにいる私の妹のなーちゅん。

こちらは私と次女が泊めていただいたお部屋。次女は今朝もなかなか起きませんでした。



今日は、ワンダとご主人のショーンが、私たちをオレンジカウンティ観光に連れて行ってくれました。

2人の住む素敵な家を出発して。。。





サンクレメンテへ。



かわいいビーチタウン。
スパニッシュ風の建物も私好みで、大好きな街になりました。



ビーチにはボードウォークもあって、次女も気に入っていました。



サーファーもいました。





ブレイクの速い、ショートボード向けの波でした。



水はとっても冷たそうでした。



ワンダとなーちゅん。



一緒に行ったワンダの愛犬ソフィー。



サンクレメンテの街でファーマーズマーケットを見たりしてから、、





次女のリクエストでインアンドアウトバーガーへ。





ワンダと私は、ハンバーグ抜きのチーズ&野菜サンドを食べました。

そして次は、ラグーナビーチへ。



晴天の日曜日、ビーチはたくさんの人で賑わっていました。





どこに行っても大人気のソフィー。
歩いているとすぐに「さわらせて〜」と子供や犬好きが集まって来ます。



サンクレメンテもラグーナビーチも、とてもステキなビーチタウンでした。



いっぱい運転してくれたショーンに感謝です。



遅い午後、ワンダの家に戻り、
荷物をまとめてリフトを呼びました。

リラックスできたバックヤードともお別れ。



かわいいソフィーともお別れ。



玄関のオレンジツリー🍊や



紫陽花の花ともお別れ。



長年の友人ワンダとご主人のホスピタリティに心から感謝して、オレンジカウンティを後にしました。

そして、LAのケオニの家にただいまー。

さっそくケオニとジョスリンが、ショッピングとディナーに連れて行ってくれました。









なんだか4泊とは思えない盛りだくさんの日々を送った妹は、明日帰国します。

カリフォルニアまで来てくれてありがとう。
リオもワンダもケオニも、なーちゅんの訪問を喜んでくれました。
私もまた姉妹旅行ができてうれしかったです。



夜中に私は盛和塾の勉強。
留守を守ってくれるみんなにも感謝です。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって。どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング
全国のお父さん、Happy Father's Day!

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 卒業翌日 サンタモニカ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。