goo

虹のお茶


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のダイヤモンドヘッド。
白く曇った空でした。

午前中に、カイルアまでドライブ。
さんざん迷った挙句、
やっと到着した「アヌエヌエ・ティー」。



ここで待ち合わせていたサシャとスティーブン。



初めて来たお店です。
場所は、シナモンズの裏側のパーキングのところです。
もう迷いません。



これは、ジュン・ティー。
コンブチャにロウハニーが入っていて
とってもおいしかったです。



ヴィーガンメニューやグルテンフリーメニューも充実。
この子が焼いていたのは、もちもちのワッフル。



ぜったいにまた買いに行こうと思ったプリン。
ガラスの容器も最高にカワイイ〜!



お茶っ葉もかわいい瓶に入っていました。



紙袋に入ったティーもいい感じ。



センスの良いお店です。



若きオーナーのジェイソン。
みんなの健康のために、
食材にめっちゃこだわっています。



お店のTシャツもいいね。



ジェイソンとサシャ。
今後どんなふうにお手伝いできるのか
話し合っているところです。



スティーブン、良いお店を紹介してくれてありがとう!



カイルアからワイキキへ帰る道。
山が美しい〜。



お持ち帰りしたアヌエヌエティーのプリンは大ヒットでした。
とってもなめらかでおいしい〜!
しかも卵が入っていなくてうれしい〜!

今日、仕事の後は盛和塾の年次総会と勉強会。



終わってから次女を迎えにカネオヘまでドライブ。
あっと気づいたら金曜日も終わっていました。
ひゃー。

今日の原田:



今日のジュニア:



皆さん、今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NAMM ブーちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。