goo

メッセンジャー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、私はいつもより少し早く起きて
女の子たち4人分のランチを作りました。
豆腐むすびをひとり3個ずつ。
それにケールのオーブン焼き。
スナックも4人分。

昨夜遅くまで起きていた4人ですが、
わりと元気に登校して行きました。

私は今朝もダイヤモンドヘッドメモリアル経由で、
ユキちゃんとPちゃんをピックアップして出勤。



気持ちの良い朝でした。



お昼前に、ハワイアンアロマカフェでミーティング。



若きサーファーガールズ、エミリーとジュリーと
ハワイアンアロマカフェのオーナー、ジョナサンです。



サシャはここにランチを買いに来ていました。
ワイキキで働いている皆さ〜ん、
ハワイアンアロマカフェのランチ、おいしいですよ〜。
「カマアイナです」って言ってみてね。



午後はまたオフィスで仕事。
夕方のご来客に、オフィスのみんなが騒然。



ドスコーイ!
マシュー君でした〜!



ママのチカピンと、11月20日に開催されるイベントの打ち合わせ。
ワードウエアハウスのステージで午前11時から、
博文堂主催の「読み聞かせイベント」が開催されます。



重役らしいネクタイ姿のマシュー君、
読み聞かせイベントにも出勤してくれるそうです。
ぱちくりした目が女の子みたいでかわいい〜。
実はチカピンによく似た顔のマシュー君でした。



6ヶ月にしてすでにブーちゃんより1キロ重いマシュー君。
腰の心配しつつも、抱っこせずにはいられません〜。



仕事の後、次女を迎えに行き、
日本からの友達と待ち合わせていたカハラモールへ。

ホールフーズで買い物して帰り、
家の片付けと洗濯と明日のお弁当の準備。
毎日ノンストップです。

今日の原田:



そういえば、私はフェイスブックの「メッセンジャー」を
これまでまったくチェックしていなかったので、
たっくさんの皆さんからのメッセージに気づかぬままで
長い間返信もしない失礼なヤツになっていました。

フェイスブックでメッセージを送ってくださっていた皆さん、
どうもすみませんでした〜!どうかお許しを〜!
ブログを読んでくださっているというメッセージをくださった
大木さんという方には、もう返信できなくなっていました。
大木さ〜ん!メッセージありがとうございました〜!

そしてフェイスブックでご連絡くださる皆さん、
私のメールアドレスをお持ちの方は
できるだけメールでご連絡くださいね〜〜。
よろしくお願いします〜!!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハロウィーン ずんだ餅プチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。