goo

キッチン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日のお父さん。
この写真では良い笑顔ですが、
親しかったミュージシャン、ライルリッツさんが
先週亡くなってしまったので、ちょっと寂しそうでした。

「次はボクよ」というので、
「お父さんは100まで生きるよ!」と
私が勝手に太鼓判を押しておきました。

今朝は少しゆっくりしてから、大物洗濯開始。
そしてキッチンでグリーンスムージーやら煮物やら「お焼き」やら、
ジュニアの実家に持っていくものを色々作りました。

お母さんのお友達をワイキキでピックアップして、
一緒にジュニアの実家へ。
ここでもキッチンでジュニアの両親の夕食の支度。

お母さん、お友達に会えてとてもうれしそうでした。
イノシタさん、ありがとうございました〜!



夕方、イノシタさんをまたワイキキへ送り、
スーパーに寄ってから帰宅。

今日はなんとなく、ずっとキッチンに立っていた気がします。
夕食と、次女の明日のお弁当の下ごしらえ。
イノシタさんから四国土産にいただいたうどんも食べました。
おいしかったです〜!ごちそうさま!

毎日考えることが色々ありますが、
アフリカやシリアの難民のことを思うと
私の思うことなんて悩みとも呼べません。
本当に幸運な人生を生きていることに感謝します。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ビーチクリー... 千代と千尋と... »
 
コメント
 
 
 
合掌(>人<;) (Nori-san)
2017-03-06 23:33:57
ジュニアのお父さん、お母さんがお元気そうで、とても嬉しいです。
リッツさんの訃報に接し、とてもショックです。いつかお会いしたいと思っていました。ご冥福をお祈りいたします🙏
 
 
 
Nori-san (千尋)
2017-03-14 17:48:37
コメントありがとうございます。
リッツさんのこと、私もびっくりでした。
お父さんがとても寂しそうですので
また遊びにきてあげてくださいね〜。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。