goo

荷物まとめたジュニア


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは今日、スタジオで1曲レコーディング。
他のアーティストの依頼でした。

こちらは、マウイの写真。
子供の頃からジュニアにウクレレを習っているブラッド。
いつのまにかすっかり大人になっていました。
ジュニアの右にいるのは、ブリアナ。
歌の先生だそうです。



私は今朝、ザ・クッキーコーナーの本社でミーティング。
創始者の一人アンガス、とても良い人です。
機械も修理できるし、クッキーも焼けます。



オフィスに戻る前に、カイムキのヴィーガンヒルへ。



久しぶりにここでみっちゃんとランチ。



とってもおいしかった「クレイジーフォーアヴォ」。
みっちゃんは「コココーヴ」ヌードル。



オフィスに帰ってすぐ、スタッフミーティング。
昨日から短期で仕事に来てくれているサンちゃんも一緒でしたが
せっかく全員揃ったのに写真を撮り忘れました。

午後、パンヤで谷本さんとミーティング。
そして夜はマキちゃんとマイケルと
ファイヤーグリルでディナー。



お店の外を通りがかったカップルが
窓際の席のマキちゃんを見つけて
「マキさんの大ファンなんです!」とお店に入って来ました。
マキちゃんはよくこうやってファンの人から声をかけられます。
そしてそのたびに快く一緒に写真を撮ったり
楽しそうに話をしたりしています。
ファンの皆さんうれしそうで、見ている私も笑顔になります。



シェフのリチャードとマキちゃんとマネジャーのシゲさん。
楽しいディナータイムでした。
マキちゃん、ありがとう〜!



私が帰宅したら、ジュニアは荷物をまとめていました。



私が毎晩遅いので、ジュニアは実家に帰ってしまう…
…わけでは決してなく、明日から日本ツアーです。

大阪梅田、阪急でのライブ時間も決まりました。
こちらです!


 7/8(土) 13:00-13:30
       16:00-16:30

7/9(日) 13:00-13:30
       16:00-16:30

  場所: 梅田阪急百貨店 祝祭ステージ
  料金: 無料


関西の皆さん、ぜひジュニアのウクレレを聴きに行ってくださいね〜!
九州ツアーの情報はこちらです。

ピアニストのチヨっちも同じ時期日本ですが、
彼女は東京なので、今回ジュニアとは接点ナシです。
東京の皆さん、チヨっちは銀座東急プラザの7階に
7月1日(土)の11:30~12:30までいるそうですよ♪

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んで下さって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 勉強 ジュニアは福... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。