goo

火曜日ライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は近所のユウリくんも一緒に学校へ送り、
ひさびさにダイヤモンドヘッドメモリアルに寄ってから
ユキちゃんとPちゃんをピックアップして出勤。

今日からサシャも出勤。
だんだんまたオフィスが賑やかになってきました。

バスガイドのみきちゃんがオフィスに顔を出してくれました。
おひさしぶり〜!
大阪同士のPちゃんと。



クルクルケーキのミキさんも来てくださいました。
カヨちゃんとチーズ。



お昼頃から私はハワイアンアロマカフェへ。



今日はHISの北之原さんとミーティング。



ハワイアンアロマカフェに今日から入った新人ニカちゃん。
バービーちゃん(左)も日本語上手ですが、
ニカちゃんも独学とは思えない上手さ!感動しました。



JALPAKのかなこさんも来てくださいました。



そして、くじら倶楽部のレディースも!



今日がお誕生日の中山社長も!
ハッピーバースデー!!



午後、ハワイアンアロマカフェでファッション撮影があり、
オフィスに戻ったらもう3時頃でした。
それからいっしょうけんめい追い上げて仕事。

その後、近所のハードロックカフェで開催された、
ベジタリアンメニューお披露目会へ。
お招きくださったのは、PR担当のまいこちゃん。



日本のラジオ制作会社のひとみさんにも
ひさしぶりに会えました。いつもかわいい。



カメちゃんとレンコちゃんとアイちゃん。



エヴァンとソフィア。



マイハワイのアキラメンもいました。



私はカヨちゃんとユキちゃんと一緒に行きました。

ベジタリアンメニュー、とってもおいしかったです。
期間限定のようですが、続けてほしいなあ〜と思いました。

仕事の後、ユキちゃんも連れてウィローズへ。



「ここ、来たかったお店なんです〜」と撮影するユキちゃん。



1年半の間に、たくさん良い思い出を残そうね。



今夜はジュニアとクリス・カマカ・ジュニアのライブ。



最後はジュニアのソロ。



私は遅れて行ったので、あっという間に終了〜。
良い音色でした。



カラパナのDJプラットが、「これなんて書いてある?」と
見せてくれた日本語の本。



カラパナのバンド名の由来も書いてありました。
本には「DJが目隠しして指差した地図の中の名前」と
書いてありましたが、DJによると、彼が地図にダーツを投げて
ダーツが刺さった地名がカラパナだったそうです。
変な地名じゃなくてよかったですね。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

明日はホノルル美術館のドリス・デュークシアターで
うちの長男ケンも参加しているバンド、
マンゴーシーズンのコンサートがあります。
ぜひ見に来てくださいね〜!

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 結婚式 マンゴーシーズン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。