goo

ジュニアとジョンのニコスライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のダイヤモンドヘッド。
ひさしぶりにスッキリ快晴でした。

こちらは、今日のニコスピア38でのライブを見に来てくださった
ジュニアファンのトシさんご一家とジュニアとジョン。
ミニチュア版トシさんのような愛息クンが大きくなっててビックリ。



こちらトシさんからのライブリポートです。
 ↓

 『Jr.ファンクラブメンバーのToshiです。
  お久しぶりです。
  今日のジュニアとジョンのNico's pier 38のライブに
  家族3人(Toshi, 妻Shoko, 息子Jun)で行ってきました。
  Willow'sでのライブとは違い、
  とてもにぎやかなレストランでのライブを楽しめました。
  クリスマスソングも演奏してくれて
  ハワイでのクリスマスの雰囲気を味わえました。』

トシさ〜ん!ありがとうございました〜!

そういえば、今週の土曜には、我が家の長男ケンが
ニコスピア38でライブをやります。
午後6時から8時です。家族で応援に行く予定です。
皆さんもぜひどうぞ〜!

さて、こちらは今朝の我が社の様子。
Pちゃんが抱えているプロジェクトのために
コレクションズオブワイキキのデーンも登場。



カヨちゃんはADKの鈴木さんと打ち合わせ。



クルクルの社長もお越しくださって
サシャとアリッサとミーティング。



ランチタイムに外に出かけたら、
またデーンと偶然会いました。



午後、イベントのためトップオブワイキキへ。
外の景色が美しい〜。
今日は良い波が入っていたように見えました。



大好きなハワイ通のスーさんが来てくれました。



ユカリンやチヨっちも来てくれてありがとう〜。



受付はクライアントのエリカとむっちゃん。



トップオブワイキキのランス・コサカ料理長と
オーナー一族のダレンとレストランマネジャーのジョン。
この会社は良い人ばかりです。



メディア関係の皆さんが集まってくださいました。
HISのフミコさんやしゅんちゃん、
ハナホウマガジンのなっちゃんとゆみさん、
ゆかりんとゼストのマコーさん。





今日はこぢんまりした集まりでしたが、
新しいカクテルメニューのお披露目会なので、
「わー、強い!」「おいしい!」「これ好み!」と
賑やかで楽しいイベントになりました。



カイノア君もすっかりスピーチに慣れてきました。



この自家製ポテトチっプスが人気でした。



カクテルはどれも斬新でおしゃれでした。



オーキッドの花模様がかわいいカクテル。



最近トップオブワイキキやスカイワイキキのマーケティング部の
バイスプレジデントに昇格したカイノア。おめでとう〜。



JTBのウェブチーム。
リエさんとユナさん。
いろいろお話しできてうれしかったです。
ありがとうございました〜!



サシャとむっちゃんとスーさん。



今回、我が社からのイベントチームは3人でした。



トップオブワイキキは、ハワイで唯一の回転屋上レストラン。
以前は「古くてあまりかっこよくない」というイメージもありましたが、
今はちょっとレトロ感を残しつつスタイリッシュに改装され、
料理もカクテルもすごくおいしい、大人気の店になっています。

仕事の後、盛和塾の自主例会へ。
今月は日英合同です。



英語チームのプレゼンテーションがとても良くて、
グループディスカッションも活発で、
とてもとても勉強になりました。
皆さん、ありがとうございました〜!



今日の原田:



怒涛のような日々が続いていますが、
感謝することが数え切れないほどたくさんあって
人生って本当にすばらしいなあと思います。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 月曜日 タオルミーナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。