goo

サンタモニカ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はケオニの車で
なーちゅんをエアポートまで
送ってもらいました。



なーちゅん、短い旅行だったけど
楽しかったね〜!
気をつけて帰ってね!



いつもはこうやってなーちゅんが
中部国際空港で私のことを
お見送りしてくれるんだなあ〜
と思いながら、妹の後ろ姿を見送りました。



それから私と次女は
月曜日なのに会社を休んでくれた
ケオニの案内でベニスビーチを通過し、
サンタモニカに行きました。



スイートグリーンという大人気の店で
とってもヘルシーなランチ。





それからサンタモニカの街を歩き。。。



ストリートパフォーマーを見ながら。。。



ビーチへ。







今日は曇り空で涼しかったのですが
谷間のエリアはめちゃくちゃ暑かったらしく、ビーチはごった返していました。



月曜日なのに〜?と一瞬思いましたが
そういえばアメリカはもう夏休みでした。



だから次女もこうして一緒にいるわけで。



良い思い出ができました。



マリーナデルレイ経由で一旦ケオニの家に戻ってから、ジョスリンも一緒にビバリーヒルズの方へ。



グローブのイタリアンレストランで
LA在住の友人ルミちゃんと会い、
みんなでディナーを楽しみました。









ルミちゃん、会いに来てくれてありがとう〜!





こうしてLA最後の1日も終わりました。



ケオニの家に帰ってからは、ケオニとワインを飲みながら仕事の話。

初めて会った時、ケオニはまだ
オムツした赤ちゃんだったのに
こんなに頼もしい大人になって、
今年の末には遂にパパになるのね〜
と、感慨深いものがあります。

LAではいっぱいクリエイティブなものを見て刺激を受けることもでき、とても良い旅でした。

ジュニアは今日もマウイ島です。
遠く離れていても、ちゃんと私たちのフライトをチェックインしてくれてありがとう〜、ジュニア!

今日もジュニマネ日記を
読んでくださって、
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、
良い1日でありますように。
アロハ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビーチの日 ただいま、ハワイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。