goo

ジュニアは北カリフォルニアへ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
この頃はどんな日々をお過ごしですか?

上の写真は、昨日のジュニアです、
カマカの工場で、アイザックが撮ったそうです。

こちらはジュニアのお父さんの友人たち。
カマカ兄弟です。



今朝は7時半に家を出ようと思っていたのですが、
ジュニアの「千尋!もう7時半だよ!」という
ビックリした声でめが覚めました。
あ〜、目覚まし時計どうなってるの〜?
と思ったら、どうやら私が眠ったまま止めたようでした。

私は次女を30分遅れでサマーファンに送り、
Pちゃんを迎えに行き、出勤。
今朝はダイヤモンドヘッドメモリアルは欠勤しました。

今日はボードミーティングの日。
仕事に追われていると焦るのですが、
これも大事な仕事です。

こちらは今日の午後行ったハワイアンアロマカフェ。



イタリア出身のサラちゃん。
このお店のスタッフは本当に国際的です。



ハワイアンアロマカフェで私は、
このお二人とショートミーティング。
ベテランコーディネーターのマサさんと
マリーズオーガニックカフェの広井さんです。



仕事の後、次女のピアノレッスン。
そして千代と千尋と千春のダイニング。

取り壊しの時期がだんだん近づいて来て
次々とお店がクローズしているワードウエアハウス。



私に会うなり「どう?私の胸、上がってる?」と
キョーレツな質問を投げかけて来た千代ッち。



どうやら今日はそういう美下着のイベントがあり
とってもお高級な下着を買ってしまったらしい彼女。
「どっこも変わっていないなら私返品するから!」と
息巻いていたので「上がってる!痩せて見える!」と言ったら
千代っちは少し落ち着いたようでした。

絶対にお世辞とか言わないストレートトークの次女までも
「チヨ先生、痩せてる。ウエストがアタシより細い」と言っていたし
千代ちゃん!あなたはいつもちゃんと美しいから安心して〜!
それにしても、ウエストまで細くなるブラだったら私も買いたいけど
そこはもしかしたら関係ない部位でしょうか。

ウエスト細くなりたいとは思えない行動をとる私たちは、
パイナカフェでポケボウルを食べた直後に
カカアコのソルトにデザートを買いに行きました。



でも甘いものはやめて、ミルクティーのお店へ。



次女は大好きなバブルティーを買ってもらってごきげん。



千代ちゃん、今日もたくさん笑わせてくれてありがとう。

今日の原田:



今日は朝起きたら突然声が変わっていた私、
Pちゃんにマスクをもらってほぼ1日マスクをしていましたが
夕方までにはいつもの声に戻っていました。
ビネガーの威力か、オレガノオイルの効果か、
龍角散のど飴のおかげか、あ〜よかった。
ありがとうございます。

今夜はやるべく早く寝ます。
皆さんもお体に気をつけてくださいね〜。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

ジュニアとジョンは無事にサンタクララに到着しました。
夜電話をくれたジュニアも「あ、もう声が元に戻っている」と
私の回復の早さに驚いていました。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« クッキーの好み ミーティングデー »
 
コメント
 
 
 
ハワイアンアロマカフェとイタリアーナ (Saci)
2017-06-23 18:04:21
初めまして。いつも楽しみにジュニマネ日記を読ませていただいています。
年に1回ハワイに母と行くのが楽しみなので、このブログを参考にお店などの情報を得ています。
ハワイアンアロマカフェは行ってみたいと思っていましたが、今回6/12~20(ワイキキは15~20)の滞在で行くことが出来ました!!落ち着けるし、料理もコーヒーも美味しくて一番のお気に入りとなり、2日続けて訪れました!!
このブログにイタリア出身のスタッフが。。と書いてあったので、彼女にも会いたくて。。。私は英語はあまり話せませんが、イタリア語は話せるので、Saraとしっかりイタリア語で会話し、楽しい時間を過ごせました。FB友達にもなりましたし。。。素敵なイタリアーナでした!
このブログがなかったら、行ってないかもしれないし、Saraとも知り合いにならなかったと思います。
本当に感謝です!!!!!
それと、ロイヤルハワイアンクッキーでは、アサミさん?にも挨拶しました。おばさんに声かけられて、少し驚いてるようでしたが(笑)
また、店長の女性には昨年行った際に、京都の彼女の友人の話で盛り上がったので、今年行っても覚えてくれていました。
83歳の母とまた来年行けることを楽しみに、これからもブログ、読ませていただきます!!!
長々となりましたが、とにかく色んなお礼を込めて。。。
 
 
 
Re:ハワイアンアロマカフェとイタリアーナ (herbohtajr)
2017-06-23 19:02:03
Saci さん、はじめまして!コメントありがとうございます!お母様とハワイ旅行、いいですね。いつかハワイアンアロマカフェでお会いしましょうね〜!これからもよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。