goo

日常


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、昨夜乗った夜の飛行機。

こちらは、飛行機の窓から見た景色。
「青い地球は誰のもの」という歌を思い出しました。


私は今朝、無事にホノルルエアポートに到着。
迎えにきてくれたジュニアと一緒に帰宅。

準備して、午後からワイキキのオフィスへ。
あ〜、ハワイに帰ってきた〜!
一気に日常に戻った感じです。
暖かい〜!…というか、日中は暑いほど。



今日は田中オブ東京の田中会長と久しぶりにミーティングしました。

ジュニアが次女を連れて帰ってくれたので
私は少し残業してから帰宅。



ジュニアが夕食を作ってくれて、
親子3人で食べました。平和。

今日の原田(とジュニア):



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 帰国 RAIN »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。