goo

ジュニアからのホリデーギフト


アロハ!
ハッピーマンデー!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
次女を学校に送ってから
ダイヤモンドヘッドメモリアル経由で
ユキちゃんとPちゃんと一緒に出勤。

ランチタイムにはむっちゃんとふたりで
タオルミーナに行きました。
…そこでばったりアヒポキさんに遭遇〜。
いつも写真を撮り会う私たちです。



むっちゃんと一緒においしいパスタをいただきつつ
いろいろ良い話ができました。



途中、サシャもお店に入って来たのが見えましたが、
一緒にいるのは仕事関係の人だろうと思っていたら、
なんと、昨年我が社にインターンにきてくれた
かわいいサンちゃんでした〜!



サンちゃんとはこの夏日本で会えたし、その前には
ブーちゃんのバースデーにも来てくれたので
それほどひさしぶりでもないのですが、
遠くで暮らす娘が帰ってきたみたいにうれしい私たちでした。
チーム・ハーフのアリッサ、サシャ、サンドラ。



いつかサンちゃんが我が社にまた戻って来てくれたらなあと
みんなで願っています。

午後、牛角のタクマくんとミーティング。



場所はハワイアンアロマカフェ。



ワイキキで働くタクマくんも、こんな良い店が
ワイキキビーチコマーにあったことに驚いていました。



オフィスに戻る途中、ジュニアから電話。



次女を迎えに行く前にワイキキに来たジュニアと
業務連絡のためオフィスの近くで会いました。



ジュニアは明日からマウイ島です。
去年は私と次女も一緒に行ったナピリカイリゾートで
今年もジョンと一緒にライブをやります。



私は残業後、クアキニにお見舞いに行ってから
ターゲットで買い物して帰宅。
やること満載の師走なので、あっという間に時間が過ぎます。

ジュニアファンクラブの皆さん、
ファンクラブメンバー専用ウェブページに
ジュニアからのホリデーギフトとして
クリスマスソングの演奏ビデオをアップしました。
「シカクイジュニア」ではなく、
メルアドとパスワードを入力する専用ページです。
お楽しみくださいね〜!

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« チヨっちのホ... ジュニアはマ... »
 
コメント
 
 
 
Happy Holiday! (saori)
2016-12-20 22:51:04
素敵な演奏ありがとうございます! 

いつも癒されます~♪

マウイ島、お気をつけて楽しんできてください!
 
 
 
Saoriさん (ちひろ)
2016-12-25 05:56:37
コメントありがとうございます!
またビデオをアップしたらお知らせしますね〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。