goo

卒業翌日



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日は朝起きてから、
ワンダと2人で裏庭でコーヒー。
7:30からゆっくり話しができました。

次女となーちゅんが起きてきたら、
ワンダのご主人がパンケーキを焼いてくれました。





それから私をニューポートビーチのホテルまで送ってくれたワンダは、なーちゅんと次女を連れてナッツベリーファームという遊園地へ。



私はホテルのレストランで開催された、リオの卒業祝いランチへ。

こんなスペシャルメニューもプリントされていました。



ハイソサエティな雰囲気。
アンドレアがこんなフェイバーまで手作りしてくれて。



バルーンもスクールカラー。



アンドレアの友人が乾杯のスピーチ。







お腹いっぱいになるとすぐ寝てしまうリオ。





食事の後は、プールサイドに移動。







リオ、本当にラッキーで
本当にありがたいね。



ホテルでみんなと別れて、私は近くの大きなモール、ファッションアイランドへ。



ワンちゃんもOKのモールなので、犬連れのお客さんがいっぱいいました。



ここにワンダが次女たちを連れて迎えにきてくれて、みんなでディナーへ。

いきなり店名が「しゃぶしゃぶ」。



チャイニーズのオーナー夫妻が経営する不思議な鍋屋さん。
鍋はひとりにつき1個。



全席カウンター。



これがなかなかおいしくて、楽しかったです。



ワンダの家に帰り、リラックス。



昨日、次女となーちゅんはナッツベリーファームを満喫したようです。

毎日ギッシリ!
私はとりあえずリオが無事卒業して、ホッとしています。

ジュニアはマウイ島へ、ハワイアンミュージックキャンプのインストラクターの仕事に行きました。

応援クリックもお願いしますね

アロハストリート ブログランキング

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 卒業 ビーチの日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。