goo

ノンストップ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も盛りだくさんの土曜日。
朝から夜中までノンストップでした。

まず、私は愛車の検車のためワイパフへ。
メジャーな検車で時間がかかるからと、
代車を貸してくれたので、一旦帰宅。

1時間半ぐらい機関誌を読んで勉強。
それから車をピックアップしてワイキキへ。

今日はコニクソンプロダクションの
マキちゃんと編プロの社長とミーティング。



マキちゃんと二人でロイヤルハワイアンセンターのレスポに行く途中、
ステージで演奏していたアラン・アカカが「ジュニアは〜?」と
マイクで私に呼びかけてくれました。



ジュニアは次女を連れて映画「スパイダーマン」を観に行きました。
私にはあまり興味ない映画を、私が海に行っている間などに
父娘2人で時々観に行きます。映画は面白かったそうです。
でも私は付き合わされずに済んでヨカッタ〜。

そんなこんなで夕方になり、私はPちゃんを迎えに行き
ふたりで海へ行きました。



あら〜、夕凪〜?



波は小さかったけど、水が気持ちよくて、
あ〜、やっぱり海に来てヨカッタ〜!と思いました。



今日は午後6時から海に入ったので、
40分ぐらいで撤収〜。
でも数本乗れたので、ヨシとしました。
海から上がると、こんな虹が見えました。



これだけでも「良い1日だった」と言えますよね。



7時頃、待ち合わせていたジュニアと次女と一緒にワイキキへ。
ウクレレストアで名渡山リョウくんのライブがあったので
それを見に行ったのですが、着いたらもう終わっていました〜。



ごめんね〜!



近所のエアバギーにも寄ってみると、
エアバギーのマキちゃんがいました。



かわいいハワイアンプリントのおくるみが
新入荷されていました。
ベイビーいなくても欲しくなる〜!



今、エアバギーではバギーのセール中です。
要チェック!!



それからビーチウォークまで歩き…



ウクレレラボのアイちゃんとリョーくんと
ジュニアと次女とで晩ご飯。



美味しくて楽しいひと時でした。
夜のワイキキも大好き。



帰宅してから急いで盛和塾の機関誌マラソンを終わらせ、
溜まっていたメールに返事をして、
昨日のブログも書き、
さあ、ワイン飲みながら映画でも観ようか?という気分になった時には
もう2時過ぎていてビックリ!きゃー、もう寝なくちゃ。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日はウクレレフェスティバル。
ハワイの皆さん、カピオラニパークのバンドスタンドで会いましょう!

皆さんの明日が、すばらしい1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お父さんの涙 ボーイズ@ウ... »
 
コメント
 
 
 
お休みの日も… (Saori)
2017-07-17 10:27:29
お忙しいですね✨

アラン、ジュニアに絡みたくてしょうがない!?😱
皆さんウクレレフェスティバルのお疲れが出ませんように…🌺
 
 
 
Saoriさん (千尋)
2017-07-20 16:38:22
忙しいけど充実の日々です。
アランね、日本語で話しかけてくると一瞬何いってるかわからなくて。
でも私の顔を見るとすぐ「ジュニアさんは?」って聞くの。良い人です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。