goo

カウカウ・カフェ



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は雨の東京。



午後からミーティングがありました。

そして午後遅く、ネイサンがハワイへと帰って行きました。
いつも冗談を言い合っているジュニアとネイサン。
次回のオハナ・フェスティバルも一緒にできますように。



夕方、ホテルまで迎えに来てくださったレイラさんと3人で
新宿区霞ヶ丘町にあるカウカウ・カフェへ。



午後7時半から、ハワイ・ライフスタイルクラブの
メンバーズ対象のクローズドイベントがありました。



今回とってもお世話になっている山野楽器の坂井さん、
今日もサウンドシステムをセットアップしてくださいました。



ハワイアンアーティスト、ヒロ・クメさんと
着物姿がとってもステキな、スタッフのハシモトさん。



「ブログを読んでます!」とお声がけくださったのは
最近ファンクラブにも入ってくださったレイコさん。
はるばる長野からお越しくださいました。



ジュニアのウクレレライブスタート。



ハワイライフスタイルクラブのスタッフのひとりが
ジュニアの歌に合わせてフラを踊ってくださいました。
かわいい~。



ジュニアファンクラブ副会長のNa Kaneさんもフラ~!



Na Kaneさんと、山口ファミリー♪



山口パパは残念ながら参加できませんでしたが、
かわいいガールズはママと一緒に登場~!



ジュニアのライブ、とても良かったです。



お店は満席でした。



ジュニアファンクラブメンバーの小山さん。



小山さんも「フライミートゥーザムーン」をご披露。



ファンクラブメンバーのChiekoさん& Aolaniさんも
ジュニアと一緒にウクレレをご披露。



皆さん、私にプレゼントまでくださって、
どうもありがとうございました~!



途中、私の1日早いバースデーもお祝いしていただきました。



ハワイライフスタイルクラブのムトーさんと
ジュニアの日本のマネジャー、レイラさん。
お世話になりました。ありがとうございました!



ライブ終了後、スタッフの皆さんと打ち上げ。



カウカウ・カフェのスタッフの皆さん、
どうもありがとうございました~!



これからもよろしくお願いしますね♪



カウカウ・カフェ、とても良いお店でした。

今日の原田:

サシャが毎日送ってくれる原田の写真。



今日も元気そうです。



もうすぐ帰るからね~!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京7日目? 名古屋だがね »
 
コメント
 
 
 
今回は残念です (Julia)
2012-06-13 18:32:39
千尋さん~お誕生日 おめでとうございます! (^O^)/
今回はオハナフェスを始め、参加できなく、残念です。(T_T)/~~~ が、ブログで楽しかった様子が伝わってきて 笑顔になりました。
10月にも来日と聞いていますので、その時には友達の連れて、参加したいと思っています~~(@^^)/~~~
 
 
 
Julieさん♪ (ジュニマネ)
2012-06-17 16:33:43
コメントありがとうございます♪
これからもジュニアのサポートよろしくお願いしますね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。