goo

プリンセスカイウラニ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日はアロハフライデー。
バタバタと盛り上がった1日でした。

午後、何年ぶりかわからないほどひさしぶりに
目医者さんに行って検眼。

ついに眼鏡を作ってもらうことになりました。
普段は使わなくてもいいけど、
オフィスでコンピュータを見ている時、
小さな字を読む時、そして遠くを見る時用の、
トライフォーカルレンズだそうです。

誰かが「千尋は赤が似合うね」と言ってくれた言葉を信じて
赤いフレームにしました。



仕事の後、次女を迎えに行ってから
プリンセスカイウラニホテルへ。



ロビーでカマカの「トークストーリー」という
小さなウクレレイベントが開催されると聞いたのですが、
行ってみたらジュニアとクリスカマカと
クリストファーカマカがステージで演奏していました。





ジュニアとクリスとクリストファー。



昨夜は、プリンセスカイウラニに1泊。
お部屋はとてもきれいで、
窓からはこんな景色が見えました。
ここからサンセットが見たかった〜。



カマカファミリーと一緒に夕食をいただいてから、
私と次女は急いで家に帰り、
原田にエサをあげて、ネコトイレの掃除をして、
翌日の準備をしてからまたワイキキへ。

そして昨夜は9時から11時まで、ワイキキ横丁で
ジュニアとジョンが演奏したので、
それを1時間ぐらい見に行きました。



ワイキキで仕事をしている私にとっては、
あまりにもオフィスに近く、
しかも途中で家に帰ったりして、
ぜんぜんステーケーションっぽくない滞在でしたが、
次女はホテルに泊まるのが好きなので、うれしそうでした。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 千代と千尋の... ステイケーション »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。