goo

Brushfire


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?
今日は2度目のエントリーです。

上の写真は、昨日ドールプランテーションのライブが終わってから、
お約束のドールホイップを食べるジュニアとブラッド。

私が昨日発見したのは、コレです!!
とろ~んとしたフィリングが、甘過ぎず、スッパ過ぎず、
焼きたての皮が香ばしくてフレーキーで、
ホントにホントにおいしかった~~~
ドールプランテーションの新名物、
パイナップルココナッツ・ターンオーバーです。



ノースショアの有名ベイカリー「テッズ」のレシピだそうです。
パイナップル&ココナッツラヴァーの皆さんには、
ぜったいオススメのおいしさでした~!

そして、ドールプランテーションからの帰り道、
運転するジュニアの向こうに、煙が見えて来ました。



ワイパフのあたりで、やぶ火事だったんですね。
すっごい煙!!



ノースに向かうフリーウェイは、駐車場のようにババ混み。
ジェニちゃんはその渋滞に3時間ハマったそうです。

ブラッドにラーメンをごちそうになって
帰宅してからワイパフの方を見たら、
まだ煙が立っていました。



やぶ火事の煙を見ながら、つい最近モロカイの山火事で
レンコちゃんがコワイ目に遭ったことを思い出しました。

今朝はもう、すっかり煙もなくなっていました。
ヨカッタ、ヨカッタ…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!
実は今日の分の写真もいっぱいあるので、
また後でアップするかもしれません。
皆さん、良い日をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Live at Dole ... Live at Aloha... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (宮崎さえ子)
2009-09-07 16:10:09
この前はみなさまでご来店ありがとうございました。
みそらーめんがなくてすいません(笑)
なんかお声をかけようかとおもいきや、ちょっと自信がなくて、最後にやっぱり!!って思ったんです。
ほんと、ビジネスはアップダウンがあって
いらしたあとは、けっこうよかったかなぁ。。
でも、まだ始まったばかりなので、気はぬけません。
またみなさまで食べにきてくださいね。
でも、ハワイはまだきて、私は半年ちょっとなんですけど、すごい魅力のあるところです。
まぁ、家賃もたかくて、物価も高いからやりづらいのに、なぜかここからでたくない!!っていうのが
本音です。
では、また☆★☆
さえこより。
 
 
 
さえこさん♪ (ジュニマネ)
2009-09-07 16:32:52
コメントありがとうございました♪
ぷぷぷ…実はジュニア、味噌ラーメンが大好きなんです。
でも、「らら家」おいしかったと言ってました。
私が食べていた「ゴマダレ冷やしラーメン」が気に入ったそうです。
お店の経営も、子育ても、ハワイ暮らしも、
毎日たっぷり楽しんでくださいね~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。