大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

きのうのヨガ×アロマコラボイベントでの奇跡

2017-07-17 11:20:07 | Yoga×Aroma

・きのうのヨガ×アロマコラボイベントでの奇跡*

 

 

おはようございます!ゆるりり溝口です。朝の6:30〜から家事や昨日のイベント片付け、発注など

もろもろやっていたら、もうこんな時間〜!!はやいな〜。

 

昨日は「ヨガ×アロマコラボイベント」で、今回は「サンセットヨガ」だったのですが

新潟市内は朝からすんごい雨だったのです。。

 

事前に週間予報で知ったとき、朝の激しい雨音、テレビの大雨の予報になんども

「うっ!!」となりつつも

 

参加してくれる方達が安全に到着出来て、快適にその時間を楽しめるように

ひたすらイメージのチューニングを

 

「なぜかその時間だけは雨が止んで、切れ間から夕日が一瞬顔をのぞかせてくれて、

窓も開けれて、心地よい海風とアロマの香りの中で 大勢の参加者さんがヨガを楽しんでくれている」

 

にあわせて、リラックスして静かに集中し、悪い事は考えないでいました。

 

そしたら、、全てがぴたっと、ほんとにその通り〜!!!!

 

 

その様子に一人で感動しながら、ほんとうに幸せだな〜って思いながら、ぼ〜っと眺めていました。。

 

 

 

で、アフターのバーベキューパーティーもきっと盛り上がって楽しくなる!!ってイメージしてたら

 

 

 

 

 

こんな感じ!

 

お隣のバンド生演奏をききながら、浜辺で参加者みなさんでほんとにワイワイガヤガヤ

ほんとにとっても楽しかったんです

 

 

自分の「**食べたいな〜」とか「**ほしいな〜」とか希望を遠慮なくはっきり自覚して、

でも執着もせずに、リラックスして粛々と目の前のことをしていると

叶いやすいのだと思います。

 

そしてその前に、日々、自分は守られているから、心配しなくていい存在なんだって

安心していられるマインドセットが必要だし

 

もし叶えられたら、「力を貸してくれてありがとう*」ってそのつど、目に見えない力と

自分自身に感謝することかな。と思います。

 

叶わなかったら、「自分に、今それは必要ないよ!って教えてくれたんだな」ってまた感謝します笑。

 

そんな事を日々やっているのですが、まだまだ検証中です。

 

悪いイメージをついしてしまうと、ほんとにそっちもすごく現実化していくので

気を付けてたいところです。

 

 

そんなことを、一人心の中で感じながら、無事に楽しくイベントを終了することができました!

次回は9月予定ですが、次は何が起こるのかな〜?今から楽しみです

 

足下が悪い中、出発してきてくれた参加者のみなさま、

大好きなパートナーの、ヨガインストラクターちあこ先生、

会場のロングボードのオーナーグレッグさんと、スタッフのみなさま、

この日の奇跡を叶えてくれた大きな存在と、自分自身にも心から、感謝しています。

ほんとうにありがとうございました

 

今日は海の日みなさまも、楽しい休日をおすごしくださいね〜!。

 

 

 

 

 

 アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 

 

 「ゆるりりナチュラルライフ」

 ☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿