かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、単身赴任先千葉県
日記も三日坊主なのに、不思議とブログだけは
続いてる・・・

御衣黄

2017年04月20日 10時00分00秒 | 潤いの森
  昨日の悪天候が嘘の様に

 本日(19日)快晴でした

 千葉の会社、ソメイヨシノが散り、八重桜が見頃です

 

 いつも同じコメントをしているが

 子供の頃作った、ティッシュの花を思い出す (≧▽≦)

 

 これは数日前に撮った白い八重桜

 天気が悪いと、見栄えも良くない (ノД`)・゜・

 

 

 さて、本日は撮影隊がきています (・ω・)

 

 会社のPRビデオを作っていますが、監督がシンボルツリーの

 絵が欲しいという事で、満開に併せて撮影してます

 

 天気は良いが風が少しありました

 時間をかけて何度も撮り直していました

 

 出来上がりが楽しみです

 (´ω`)

 

 御衣黄:ぎょいこう

 緑の桜、、、散り際になると

 花弁の真ん中が赤く染まってきます

 


つづく


ジャンル:
環境
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのクーちゃん 696 | トップ | 「聖」と「俗」 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2017-04-20 21:15:08
綺麗です~~!満開!!いいな~♪
そうそう、空の色って写真には大切ですが
でもでも自分で見る桜やお花は綺麗だし

ビデオの出来上がり楽しみですね♪
監督さんもいるんですね、凄い!
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2017-04-21 08:25:50
おはようございます

北海道はこれから桜の季節ですね ( ´▽`)
富良野などのお花畑も魅力ですね
大自然に雄大な景色
憧れます

今年こそ北海道に旅したいです (´ω`)

ビデオ、会社が60周年なので記念ですね
御衣黄・・・ (あんこ♪)
2017-04-21 08:26:39
だいぶ前の造幣局の今年の桜で覚えて、こちらで出る度に学習し、ほんと何って覚えられないけど、よく覚えてるw桜です。
色も特殊ですもんね。

PRビデオ楽しみですね♪
おっ! (ぶんこ)
2017-04-21 08:36:21
レールとかがあるだけで、
「本物や〜っ」てテンションがあがりますねぇ!(笑)

かふかさんは出演なしですか?(*^^*)
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-04-23 00:49:39
今日も(22日)青葉の森でウォーキング
八重桜を楽しんできました
(´ω`)

御衣黄も鬱金ありました (・ω・)

意外な発見でした
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-04-23 00:52:47
プロのアングルを盗み取ろうと
観察しましたが、真似できるレベルではないですね (^ω^)

好んでカメラの前に立つ人居ますが
私は苦手です
F^_^;)

常に裏方です (´ω`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。