かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、単身赴任先千葉県
日記も三日坊主なのに、不思議とブログだけは
続いてる・・・

やっと来た白いやつ

2017年05月15日 10時00分00秒 | かふかの妻から
   やっと投稿です (´Д`)

 小指も立つ程、嬉しいようです

 (*´艸`)

 

 先日帰宅の折に

 最寄り駅まで迎えに来てくれました

 

 買ったのは、こちらの車

 このミニカーは、息子(孫)行きだそうです (´ω`)

 

 もちろんオプション付けました

 いろいろ悩んだけどね ┐(-。ー;)┌

 

 実物はこんな感じ

 センサーで、いろいろ武装しているらしい (・ω・)

 

 私的には、ストームトルーパーに

 見えちゃう

  (o^-')☆good

 


つづく
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのクーちゃん 702 | トップ | うちのクーちゃん 703 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼってん)
2017-05-15 11:04:20
同感です。
見かける度に いいなーと思ってました。
ウチの車は 全て夫が選ぶので私に選択権はありません(泣)
妻さん いいなぁ~
Unknown (ぶんこ)
2017-05-15 18:58:34
ホイールもカッコイイ!
ブワァ〜って(笑)走れそうです。

かふかさん、カタログで遊んでる〜(爆)
ぼってんさんへ (かふかの里)
2017-05-15 22:59:24
でしょ ( ^ω^ )

この前、孫のトミカカタログ見たら
スターウォーズバージョンがあるんです (´ω`)

絶対買わなくては・・・
孫のためにデスよ (´д`)
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-05-15 23:01:07
カタログ見たらうずうずしてしまいました
(´д`)

内緒で少しずつ完成度上げて上書きしています
既に3回書き換えしました
(´д`)
やっぱり新車は良いですね (えり)
2017-05-16 01:00:14
私は、退職したら鈴鹿製作所があるのですから
フィットを買おうと思ってましたが、愛車が廃車になって
車検が切れる前に、大急ぎで購入した中古の軽
同じ頃、長男はマツダのデミオの新車を購入しました
ほしい色を特注、で、長男はローンが嫌いな性格なのでキャッシュで購入したようです
(私は貧乏ですから、長男には何の援助もしません)
新車が欲しかったです~N-BOXは高いし・・





えりさんへ (かふかの里)
2017-05-16 07:47:47
かふかの里は田舎ですから
車は必需品です (^_^)b

一家に一台ではなく、一人一台
えらい出費ですよね
私も今の車は乗り潰すつもりで
コツコツ貯金してます (´д`)

加齢を考えると次は軽がいいかなと
思っています  (o^-')b
先日 (あんこ♪)
2017-05-16 08:38:34
国道沿いのレストランで友人とぼんやり外を眺めてたら・・・この車見ました!流行りなんですね~
知らなかった(汗)
実家は目の前が大きな国道で弟が全ての車種を叫んでたな~と・・・(あんこ興味なし)

ふふ、こんなカタログ・・・って思ってしまった~w
うちにもミニチュア貰ってあるけど遊ぶ人間居ません(汗)
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-05-17 08:33:16
おはようございます

CHR千葉でもやっと見る様になりました
生産がかなりタイトだと聞きました

時代はくり返すと言いますが
トミカやプラレール人気は衰えないですね
私から息子へ、そして今は孫です
(≧▽≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。