かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、単身赴任先千葉県
日記も三日坊主なのに、不思議とブログだけは
続いてる・・・

うちのクーちゃん 679

2017年02月22日 02時22分22秒 | うちのクーちゃん
    本日2月22日は、猫の日  (ΦωΦ)

 猫の日くらいは

 加湿器の水遊びさせてよ

 ね、母さん・・・


 以前は下の写真の様に

 期待感あふれる表情やったけど

 

 最近は、誰もかまってくれないので

 悲壮感あふれる表情・・・ (ノД`)・゜・

 

 まっててねクーちゃん

 明日帰るから

 ゚(゚´Д`゚)゚

つづく
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのクーちゃん 678 | トップ | うちのクーちゃん 680 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐやね (あんこ♪)
2017-02-22 23:32:50
優しい甘々の父さん帰ってくるのw
楽しみやね。
一日遅れのにゃんこの日♪

悲壮感あふれるクーちゃんも可愛いんやけどw
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-02-22 23:47:48
そう
甘々です (´ω`)

娘が二日ほど和歌山に旅行してまして、留守
かまってもらえず
すねていたようです (´д`)

もうすぐ帰るしね (*´∀`*)b
ネコの日 (夢子)
2017-02-23 00:31:06
今日はにゃん・にゃん・にゃんで222の猫の日です。
クーちゃんの眼が寂しそうですね。
早くおねえちゃんが帰ってくるといいね。
夢子さんへ (かふかの里)
2017-02-23 07:52:05
お久しぶりです (´ω`)

猫の日らしいネタを探したが見当たらず
ちょっと反省

犬の日は、11月1日ですね
11月11日かと思ったら、こちらは
たくさんの記念日が目白押し・・・
ポッキーの日だけかと思ってた (´д`)

妻からLINEで娘が梅干し土産に帰ってきたと
連絡ありました (*´艸`)

ニュースで知ったのは・・・ (ぶんこ)
2017-02-23 08:32:02
にんにんにん!と読ませて
甲賀では忍者の日だそうですね。
にゃんにゃんより無理がないような気がしました!(笑)
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-02-26 20:46:05
こんばんは
新幹線移動中です(´ω`)

甲賀の里はすぐ近くです
巡回バスも、バイクのナンバープレートも
忍者です(´ω`)

クーちゃんに癒されて来ました(´ω`)

コメントを投稿

うちのクーちゃん」カテゴリの最新記事