かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 636

2016年10月08日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  台風が過ぎ、秋らしくなってきました

 これからは、布団が恋しくなる季節 ( ´▽`)

 とうぜんクーちゃんとのスキンシップが増えます

 

 ただ

 踏みつぶさないように

 足が痙りそうになるのをこらえます ゚(゚´Д`゚)゚


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (えり)
2016-10-08 20:53:41
何と表現したらいいのでしょうか?
とにかく可愛い!
すりすりしたくなります(#^^#)
キョトンとしたような、無垢な瞳、けがれてない赤ちゃんのようで・・
ジッと見つめているクーちゃん♪
Unknown (daisuki-johnny)
2016-10-08 21:36:44
そうなんですよね(笑)
これから冬なんかは知らない間に布団に入ってきて
知らない間に腕枕して寝るのが当たり前になってるから
朝、腕が痛い~って起きる時あります(笑)
かふかさんも嬉しい悲鳴ですね♪
窓に上がってるクーちゃんの表情も可愛い~♪

にゃんこも最近、小さく丸まってショボショボしてるので(笑)そろそろストーブです(笑)
いいですね〜 (あんこ♪)
2016-10-11 07:50:15
うちもやっと涼しくなったので入ってきます。
って母屋にはやはり入らずはなれのYの部屋の窓際・・・
お嫁ちゃんが探しました(笑)
お布団に入らないから何か考えないと。
毛も減ってるから尚更寒そうです。
えりさんへ (かふかの里)
2016-10-11 23:56:36
すっかり秋らしくなってきましたね
朝夕肌寒くなると、クーちゃんが来てくれる機会が増えます ( ^ω^ )

布団を凹ますのがポイントです
クレーターのような感じが好きなようです
( ^ω^ )
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2016-10-11 23:58:48
クーちゃんは布団の上には乗ってくれるのですが
中には、なかなか入ってくれません
腕枕は憧れですね
( ´▽`)
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-10-12 00:02:47
以前から、かふかの妻に
クーちゃん用の猫ベッドを買ってあげようと提案していますが
却下されてます

クーちゃん飽きっぽいですからね
( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿