かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、単身赴任先千葉県
日記も三日坊主なのに、不思議とブログだけは
続いてる・・・

三鷹の森

2016年11月07日 10時00分00秒 | ちょっと お出かけ
   先週2日、かふかの妻と娘が上京

 初日は二人で東京泊まり

 楽しんでいる様子が、ラインで送られてきました

 最近のスマホはこんな加工も出来るらしい (´。`)

 

 残念ながら天気が悪かったようで、画像が暗い (ノД`)・゜・

 しかも、期待の記念撮影もロボットの顔が切れている・・・

 順番待ちの後ろの人に撮ってもらう暗黙のルールとか

 仕方ないよね ゚(゚´Д`゚)゚

 

 では

 娘が撮ったもう1枚の写真を使って

 おやじの得意技を披露 ( ´▽`)

 

 点数稼ぎしました

 (^◇^;)

 


つづく
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのクーちゃん 644 | トップ | うちのクーちゃん 645 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みながら (あんこ♪)
2016-11-07 13:51:02
こんなんお父さんがちょちょいのちょいで・・・
って思ってたらやはりね!
何でも頼りになるお父さん、いいですね~♪
我が家にも欲しい(笑)

ってクーちゃん一人(一猫)だったの??
そりゃ寂しげなはずですね~
Unknown (daisuki-johnny)
2016-11-07 21:01:07
おお~~♪流石かふかさん、凄いですね~!

クーちゃんお留守番だったのね~
帰って来たら、何よりも
クーちゃんクーちゃ~~ん!ですよね♪
1ブロガーに1人・・・ (ぶんこ)
2016-11-08 08:33:07
かふかさんが欲しいなぁ。
撮る枚数も少ないうえに、
後で見たらマシな写真もなく・・・いつも困ってます。

ジブリの森に行ったら、
ジブリメドレーが自分BGMでかかるだろうなぁ(笑)
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-11-10 00:06:12
クーちゃんお留守番でした

トイレと餌と水を
たくさん仕掛けて、しのいでもらいました

正月の帰省もその方向で考えていますが
もう少しやり方を考えたいと思います
(´。`)
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2016-11-10 00:12:35
写真は天気に大きく出来映えが左右されますね

青空があれば、下手な写真もそれだけで
OK (*´∀`*)b

スマホの写真加工アプリも進化してきているようですね
せっかくの写真が良い思い出になれば
嬉しいですね
(´ω`)
ぶんこさんへ (かふかの里)
2016-11-10 00:15:16
最近またテレビでジプリものやっています
何回上映しても変わらぬ人気
凄いですね (゜Д゜)

もちろん私も大好きです
心が騒ぎます (´ω`)


コメントを投稿

ちょっと お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。