かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、単身赴任先千葉県
日記も三日坊主なのに、不思議とブログだけは
続いてる・・・

スペシャルゲスト

2017年03月08日 03時08分38秒 | ひとりごと
   新年早々投稿した記事で

 イベントの話をしました

 3月3日は、全社の創立記念式典がありました

 孫の誕生日だけではなかったんですね (´ω`)

 

 念願の虎ノ門ヒルズでの開催でした

 「トラのもん」にも、久し振りに出会えました

  =^_^=

 

 式典は三部構成だったのですが

 その合間の、スペシャル企画がこれ

 写真や録音はダメでしたが、ピアノのすぐ近くで

 感動を味わいました ゚(゚´Д`゚)゚

 

 ちなみにパーティーでは、サプライズゲストも登場

 本人もリップサービスで、アカデミー賞よりこちらを選びましたと

 言っていましたが、あの 阿部 寛 さん

 プロは違うなぁ~ ( ´▽`)



 蛇足

 本日ミツバチの日


   先日、厄払いに行って来ました

  (o^-')b

 


つづく


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんちゃってアクアリウム | トップ | うちのクーちゃん 685 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辻井さん・・・ (ぶんこ)
2017-03-08 08:43:20
「辻井くん」と呼びたくなるほど若かった頃に
あんこちゃんと聴きに行きました。
ご本人の(鼻)息が聞こえる程近くの席で、
演奏するのって大変なんだなぁ〜と音楽以外でも感心しました。

サプライズの阿部さんは・・・
あぁ、あの関係ですね!?(笑)

8月3日ははちみつの日でしょうね♪
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-03-08 18:21:59
実は、辻井さんもあの関係です
(´ω`)

8月3日、、、

この日も全社のイベントが決まっており
大忙しの日です (´。`)

お土産に
辻井さんのCD頂きました ( ´▽`)

??「あの関係」って? (えり)
2017-03-08 21:21:21
なんでしょう??? 下町ロケット?
DVD、次男が借りてきていたので、観ました
辻井さんも、あの関係??

結婚できない男でしたっけ?面白かったです
ひょうひょうとした自然体が素晴らしいです



いいな~~ (あんこ♪)
2017-03-09 09:11:48
辻井君、ほんと感動しました、人間性って音に出るように感じました。この春もあるんですが、お席がよくなかったので諦めましたw
阿部寛さん、モデルだったのにいまや立派な俳優さんですよね~好きです、大きかったでしょうね~w
素敵なイベントでしたね~♪

本厄ですもんね、今まで男性だけだったのに近頃は女性も厄だと・・・どこかの陰謀?(爆)
えりさんへ (かふかの里)
2017-03-10 08:01:06
おはようございます

コメ返遅くなりました (´ω`)

あの関係、、、
会社の(本社関係の)広報つながりです (´Д`)

なかなか芸能人を近場で見る機会がないので
いいもん見させてもらったという感じです
(´。`)




あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-03-10 08:11:30
辻井さん
人柄というか、暖かさが感じられる方ですね
アンコールの後に、帰りかけてまた戻ってアンコール
その間(ま)が
良かった(好かった)です ( ´▽`)

阿部さんは
目力と歯力が印象的
オーラーと言うやつですね ('ー ' *)

とうとう還暦 ゚(゚´Д`゚)゚
お守りなどを頂いたのですが
書いてある言葉が、健康とかじゃなくて

「長寿」と「延命」

ピンと来なかったけど
周りから見たらそうなんやろね ( ̄~ ̄;)

広報の?って… (えり)
2017-03-10 10:31:50
高級住宅のですか?それとも、銀行の?
Unknown (daisuki-johnny)
2017-03-10 20:48:01
わあ~♪素敵な時間を過したのですね。
感動しますよね♪
確かちょっと前になりますがお母様が
隊長の職場に・・・♪

「ぼくトラのもん~」もいいですね~~♪
追伸… (えり)
2017-03-11 00:15:33
セ○○イハ○スなのでしょうか?それとも…
えりさんへ (かふかの里)
2017-03-11 09:48:42
はっはは  (´ω`)

それは企業秘密と言うことで
ご想像にお任せします (^^ゞ

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。