庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

ウェルカムフラワー、ノジギク、ライムミント、ツル丸くん

2016年10月15日 | 手作り
晴れて暖かく穏やかな一日でしたね、お出かけには最高の日だったでしょう。
気温は久しぶりに20度まで上がりました。


きょうのcaféのウェルカムフラワー、目ぼしいものがないのでなんだりかんだり集めてみました。


ノジギクが枝垂れて咲いています、野菊の季節です。


そろそろ花が終わりそうなライムミント、上からセキヤノアキチョウジが覆いかぶさっていますが色合いがぴったりでかわいいです。


先週わざわざ遠くから会いに来てくださったsunnmiさんからの手作りのお土産。
ツル丸くんだったかな?
とりあえずここに下げてみたけど・・・あけびのツルを絡めてボール状にしたかわいいオーナメントです。

明日もcafé HERB NOTE営業いたします。
09058345234
11:00~16:00(ラストオーダー15:30)
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサガオ、イチイ、ナニワイ... | トップ | メキシカンサワーガーキン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL