庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

雪柳、スノウフレーク、ピピット、ジューンベリー

2017年04月25日 | ガーデニング
暑いくらいの陽気でした。


いつの間にか雪柳が満開です。


スノウフレークも咲きました。


ピピット かわいいですね。


ジューンベリーも咲き始めました。


枝に積もった雪のようです。

次々に別の花が咲くので記録が間に合いません。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ カナリーバードに蕾、ウ... | トップ | 庭で生まれたプリムラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (とよこ)
2017-04-26 09:07:34
ジューンベリーの大木に 目が天~~

だって うちの子 ひ弱・・・(笑)
何時になったら、、ですよ。 
チョコレートベリー 植えたけど全くおいしくなくてポア。

ブドウとかは間に合いましたが・・・ (^^)

春が一挙に全開 ですね。
こんばんは (ミント)
2017-04-26 20:51:57
とよこさん、ジューンベリーは小さな苗木を植えてから20年以上経ってます。
でも木が小さいうちから花が咲くのでかわいいですよね。
へ~、名前は聞いたことありますがチョコレートベリーって美味しくないんですか。

ほんとようやく来た春、ゆっくり進んでほしいですが駆け足ですね。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL