お待たせしました! 

「たけしの誰でもピカソ」はいかがでしたか?イ・ビョンホンは本当に北野武監督が好きなんだなぁっ・・・と感動が伝わってきましたよね。本人は前の日眠れなかったそうですし。いつの日か、北野武監督×イ・ビョンホン主演の映画が出来ると良いですね。

倉本裕基氏の生演奏も素敵でした。この曲、ビョンホンも語っている通り、映画「甘い人生」の鍵を握る曲です。映画をご覧になった方は、ビョンホンの切ない心を想い出して涙している事でしょう!
『倉本裕基ロマンス・コレクション』CRCI-20611\2.300(taxin)は日本クラウンより好評発売中です。

さて、たいへんお待たせしましたが、来日キャンペーンを含む「甘い人生」紹介番組&雑誌のリストが出来上がりました!まだまだ増える予定ですが、取り急ぎ。公開まで後1週間ですが、どうぞ応援ください!!

「甘い人生」パブリシティ・リストはコチラから
COMMENT ( 19 ) | TRACKBACK ( 0 )
« オリジナル壁... 明日は「no... »
 
コメント
 
 
 
昨日はビョンホンシを堪能しました (☆七子☆)
2005-04-16 12:58:20
ホットモーニング

誰でもピカソ

WOWOW最新シネマジャック

どのビョンホンシも素敵でした

シネマジャックでは映画のプロモーションが

韓国、日本と両方流れて

ビョンホンシが監督された

MVもALL放送で凄く得した気分です

誰ピカでは武監督に聞きたいことが

沢山あって時間が足りないくらいでしたね

菊次郎の夏の撮影現場に行きたいなんて

私たちがビョンホンシの映画撮影現場に行きたいのと同じ気持ちかしら?

と、なんとなく嬉しくなりました
 
 
 
昨日のビョンホンシは素敵でした (☆七子☆)
2005-04-16 13:04:52
誰でもピカソでは武監督に聞きたいことが

沢山在って時間が足りなさそうでしたね

日本に残っていらっしゃった間に菊次郎の夏の

撮影現場にでも行ってらっしゃったのでしょうかね

これからも放送番組が満載ですね

録画が大変です

でもフジサンは放送するするといって

なかなか無いですね

なんかフジさんをチャックするの疲れました

でも頑張って録画しますよ~~



まず午後6:00~のBS週間シティからですね

 
 
 
実現するといいなぁ (みいんたん)
2005-04-16 20:36:22
北野武xイ・ビョンホン

ほんと見てみたいですね。

お二人が共演されたらどんな映画が出来あがるんでしょうかね。実現するといいなぁ。

 
 
 
はいらない(∋_∈) (さちぐま)
2005-04-16 23:18:44
こんばんは。

誰でもピカソ\なんですが青森県ではみれませんでした。とっても残念(;_;)青森でも放送してもらえないかなあ
 
 
 
みれませんでした(∋_∈) (さちぐま)
2005-04-16 23:19:55
こんばんは。

誰でもピカソ\なんですが青森県ではみれませんでした。とっても残念(;_;)青森でも放送してもらえないかなあ
 
 
 
昨日は (マル)
2005-04-17 00:18:39
誰でもピカソ\、NHK共に堪能\させていただきました~。それはそうと、携帯からでは雑誌掲載リスト見れないのが残念です~~。家にはパソ\コンがないのでこれだけが頼りなのですが…誰か教えて頂きませんか~?
 
 
 
15日のめざましTV (みど)
2005-04-17 17:35:32
15日のフジ「めざましTV」の「まるぜの花道」はキアヌでした。後の来日で公開が前だからですね…

しかし今か今かと思い観るスリル

かなり疲れますゎ
 
 
 
まる サンへ (みど)
2005-04-17 18:29:27
私は昼間携帯でチェクしています

携帯はコメントが探しにくいので目に止まる事を祈ります

17日FBC「ナイトシャッフル」

18日ABC「おはよう朝日です」

22日TBS「みのもんたの朝ズバ」

同日TBS「今日発!プラス」

同日NTV「ニュ―\ス朝いち430」

同日同局「ズ―\ムイン!ス―\パ―\」

同日MBS「ちちんぷいぷい」

23日TBS「王様のブランチ」のリリコのインタビュ―\同日cx「韓タメ」

同日から一週間wowo「シネマボイス」

23~26日ム―\ビ―\プラス「ほっとシネマ」(監督)

24日wowo「最新シネマジャック」

25日TX「レディス4」

その他雑誌が有りますが

マタ日を改めて

亜~、疲れた

同胞よ頑張りましょう
 
 
 
感謝しますm(__)m (マル)
2005-04-17 19:47:38
情報有難うございますっっ!!このブログに1日何回も訪れ何か新しいものはないか?見ています。これからも皆さんとビョンホンシの事を共に応援できて行ければ!と思っておりますp(^^)qまだファンになってから日は浅いですがこれからもヨロシクお願いします。
 
 
 
23日韓タメ? (cocco)
2005-04-17 20:00:20
フジテレビのサイトを見ると、23日は韓タメの放送はないようなのです。その翌週でしょうか?
 
 
 
cx「韓タメ」って何か分かります? (☆七子☆)
2005-04-17 23:43:10
私も色々詳しく調べたのですが

cx「韓タメ」だけが分かりません

誰か分かる方教えてください

お願いします

 
 
 
cx? (みど)
2005-04-17 23:56:34
cxの「韓タメ」どうなのかしらネ?

編集の方教えて下さい

★24日にケ―\ブルTV「フジテレビ721」で『イ・ビョンホン最新作に密着』が本(ケ―\ブルガイド)に有ります



★雑誌で良かったのは「KOREAN WAVE 09」

22pに渡りグラフ&インタビュ―\&大百科 読みごたえタップリ

オススメです

 
 
 
ど~して23~24日 (めろめろ)
2005-04-18 00:49:07
23~24日にコンナにオンエアが有っては上映初日に行けないでは無いのネ

局ごとに違うでしょうから観たいし~

トレンドカ―\ドは欲しいし~

ズル~イ

困っちゃう~

 
 
 
昨日・・・ (Luna)
2005-04-18 01:36:37
甘い人生の初日を予約!と思って映画館に行ったら、なんと!

初日の初回は売り切れでした!

2回目も残りわずか!

すごいですね!



あと1週間・・・

とっても楽しみ♪



そして、この膨大な量のメディアへの出演量!

すごいです。

あの期間にこれだけのお仕事をこなしたビョンホンシ・・・

お疲れ様でした。

楽しませていただきますね♪
 
 
 
Unknown (マイナビ看護師 )
2012-03-19 06:30:13
今日は洗濯日和だそうですね。
一日がんばりましょう!
 
 
 
Unknown (看護ジャパン )
2012-03-27 07:38:19
楽しいブログでした。

また遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (助産師 求人)
2012-04-15 09:11:47
今日もブログ頑張ってくださいね。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-08-19 15:39:38
いつも参考にしていますので
これからも頑張ってください。
応援しています。
 
 
 
Unknown (iPhone5S)
2013-07-01 07:04:18
おはようございます。
今週もたくさんの記事更新お願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。