へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勘違いにも程が(*_*)

2007年05月11日 06時26分47秒 | うんぎゃ(@皿@)
勘違いで減点されることが多かった、学生へにゅの算数(-.-;)

受験の時にあれほど怒られたのに……
ていうような。
激しい過去のお話はともかく!!

愕然とするような勘違いをしでかした、へにゅであります(゜_゜(゜_゜(゜_゜
愕然てか。
呆然??

記憶力とか、散漫さが、もはややばい域やろて思った。

ええと。。。。。
自分にとって、とてもとても大切なひとの、ご命日を。
いちにち間違えて記憶しててんな(>_<)

あ……、
……ありえへん……し、、、
どうなっているのだ!!!!!!!!!
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

しかも普通に記憶のミスやし。
あれ?今日って十一日??
十日やと思ってたー。いちにち間違えてたー。
ていうんやないねん!!!
普通に。。。五月十一日がご命日やと信じとった(-.-;)
な。ななねんも信じて…………………………………………………………………………(T_T)(T_T)(T_T)

何が十一や?!
報道が十一日やったんか、そういや?!
へにゅが訃報を知ったんが、十一日?!
……どうでもいい!!!!!!
理由なんか、どうだってええわ!!!

世の中の人は、昨日みんなブログに書いたんやね?!
昨日の日記で、語りたいこと、語りたいだけ語ったんやね?!

へにゅは所謂、時代遅れやね?!
ああああ~~~~~~~~~~(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
昨日のへにゅは、化粧品やら菓子やらの話を、しとる場合ではなかったんやね??????

……ちゅうような。
愕然へにゅで今日は始まり(゜_゜(゜_゜(゜_゜
塩沢さんの話はー。
こないな朝ッぱらでなく、もうちょい落ち着いてからなーーー(*_*)

や。。。
去年までは、命日とか書くん、ありえへんくらい嫌やってんけど。
なんか一段、進歩??
すこし落ち着きました。
『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこめっこ | トップ | 薔薇の咲く季節に。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む