へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

使用前・使用後

2007年03月17日 22時28分08秒 | うんぎゃ(@皿@)
し、使用しようとして使用したわけじゃないねん(-.-)(-.-)(-.-)

赤赤赤ーい長襦袢を洗濯したら、ものの見事に!!
……共に洗った全ての衣服が、ピンクピンクにw(゜皿゜)ww(゜皿゜)w

中でも被害甚大なのが、あろうことか!職場の制服シャツ。
へにゅは黒とか赤とか、濃い色が好きやねんな。
特に冬場は。
私服はだから、多少ピンクぽくなっても着られるねん。……ちゅうか、黒シャツなんかびくともしてない(^0^)/

まあ、しかしね。
制服はそういう訳にも(-.-;)

あんまりに綺麗なモーヴになったから、これは!!と着て出勤したら大ウケさあ(^_^;)
シャア専用!とかね、まあ勤務中に盛り上がる盛り上がる。
↑働きましょう☆

感度とノリがいいのが、うちとこの店やの。
……それ取ったら、長所残らないとも言うね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

制服として着るには、グレーのベストと色が全然合わない~~~~(>_<)から、アウト!
残念!!(>皿<)
だからって私服として着られるかっつうと、これまた微妙やねんなあ~(-.-;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (ダン)
2007-03-23 11:17:00
確かにグレーは厳しい…ですよね
ぎゃ!コメント有難うございますっ (へにゅ)
2007-03-29 21:59:34
携帯からひたすら書くばっかで、自分のブログ確認することが稀なんで……気が付くのが遅くってスンマセ……!!めったにコメントとか付かないブログなんで、たま~にあると励みになりまする(^^)