へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「あさってDance 4」 山本直樹

2016-10-25 | アニメ・コミック・ゲーム


太田出版 374ページ 1600円+税

太田出版 版の あさってDance 全4巻の 最終 第4巻目。

スエキチは綾と一緒に住み始める。綾はアルバイト先のお客、余命僅かと言われている金持ちのじいさん 糸井から結婚を申し込まれる。遺産は全て綾のものになるとう条件が付いていた。綾はこの話を受けることにする。そして綾は出ていく。



前にも書きましたが、月9ドラマのような話の展開。そして、同じようにこれに惹かれて、脇目もふらず読み続ける私がいます。スエキチに対して「ここで綾をにがしちゃだめだよ!」とか、応援する自分に気付きます。
こんなに感情移入した漫画は久しぶり。お薦めです。

あさってDance 4
クリエーター情報なし
太田出版
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「卓球まるごと用語事典―知っ... | トップ | 卓球王国 2016年12月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL