へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「TAP 完全なる飼育」 Amazon Prime 前川伶早

2017-03-19 | 映画


2013年作品。
「完全なる飼育」シリーズの現時点での最新作、第8作。

高校生の結(前川伶早)は組の若頭と愛人の間の子供であることから、クラスでいじめにあっていた。この結の姿を遠くから見ているヤクザ設楽がいた。設楽はダメなヤクザとして組の中で虐げられていた。ある日設楽は結を廃墟にある自分に一室に監禁する。そこで設楽は結を理想の女性に飼育していく。最初は抵抗していた結であったが、徐々に服従しはじめていく。






「完全なる飼育」は本作が初。今まで機会が合わずに観ていませんでした。ローコスト作品であることは言うまでもありませんが、その中で、またお決まり路線の枠内で上手く作られたストーリーと映像です。
いじめに合ってまた母親ともうまく行かない女子高校生とダメなヤクザ。実はこの二人は・・・という話があって、エンディングは予定調和的に悲しくも めでたしという 収まりです。





主演の前川伶早を調べると1988年生まれ。撮影当時 25歳。高校生の役をするには年齢的に無理がありました。顔のアップ・シーンでは肌が・・・。ここが本作の残念なところ。

TAP 完全なる飼育 [DVD]
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「64 -ロクヨン-」 DVD 佐... | トップ | 「キング・オブ・エジプト」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL