へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「その女諜報員 アレックス」 Amazon Video オルガ・キュリレンコ

2017-11-06 | 映画


2015年 米国作品

元CIA諜報員のアレックス(オルガ・キュリレンコ)は昔の彼氏フラーと銀行強盗でダイヤモンドを手に入れるが、仲間の不手際で顔を見られてしまう。その夜、ホテルで依頼人に会おうとしたところ襲撃者に襲われアレックスは逃げるがフラ-は殺されてしまう。襲撃者はダイヤモンドとともに盗まれたUSBメモリーを追いかけていた。襲撃者が次にフラ-の妻子を狙うことを知ったアレックスは、彼らに立ち向かっていく。



2008年作品「007 慰めの報酬」でボンドガールを務めたオルガ・キュリレンコのアクション作品。この作品でのオルガ・キュリレンコはボンドガールにしてはスレンダー系。しかしながら極上の美女でした。本作ではジェームズ・ボンドばりの諜報員として大活躍。



本作の原題は「Momentum」。これが「その女諜報員 アレックス」となりました。ピエール・ルメートルのベストセラー小説「その女アレックス」を連想させる邦題です。これはいけませんね。関係の無いベストセラーにあやかろうとする販売策は、せっかくの佳作の値打ちを下げてしまいました。

その女諜報員 アレックス(字幕版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「卓球の鬼と呼ばれて。」 ... | トップ | 「バーニング・オーシャン」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事