Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

8N1EME PILE UP!

2007-03-01 | 8N1EME
とりあえず速報です

2/25~2/26に144のJT65Bで運用したスクリーンショットを張ってみました。
もちろん8N1EMEで交信中の画面です。


太いのがRU1AA



いっぱい呼んでいます。















誰かが73を送ってます。

とにかく凄いことになってました、最大20局程度の同期信号が見えていました。

3/1追記

 これこのスクリーンショットでは判り難いのですが、最大25局の同期信号が
確認できました。
直感ですが、15エレの32八木相当の動作をしているように思えます。

このパイルをどのようにさばくか!、今後の課題が増えました。
運用すればするほど課題が増える

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8N1EME EMEのタイムテーブル | トップ | QSO with JH2COZ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiro)
2007-03-01 01:35:04
どうやって切り分けるんだろう?
返信する
Unknown (Kony)
2007-03-01 02:02:39
強い局がいるとこれが困り者で・・・
取り合えず、トレランスを狭くするしかありませんな
それか強い局をさっさとやっつける。

ところで何時頃入局ですかぁ?
返信する
Unknown (Shiro)
2007-03-01 07:36:23
20時到着を目標に出発します。
後は練馬の渋滞の長さ次第ですね。
返信する
Unknown (Kony)
2007-03-01 09:21:50
rrr 気をつけてきてねー
返信する
Unknown (Shiro)
2007-03-01 18:28:36
あんがと。インター降りる頃TELします。
どっちのインターがアクセス良いですか?
返信する
常磐道 (Kony)
2007-03-01 19:21:04
日立北インターがFBです。
返信する
Unknown (Shiro)
2007-03-01 20:56:10
rrr
返信する

コメントを投稿

8N1EME」カテゴリの最新記事