讃岐の今日のお天気は?

讃岐に越して5年になりました。
日々のお天気や出来事を気の向くままに
綴るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナイロンたわし

2016年12月07日 | 着物リフォーム作品やらもろもろ
最近はリフォームも時々注文をいただくようになりましたが今回はナイロンたわしを頼まれました。
使い勝手かデザインか悩むところです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇帝ダリア | トップ | お地蔵さま »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひら)
2016-12-07 14:04:43
ま~ぁカラフルぅ。
いっぱい♪

んーーー確かに悩むところですねぇ。
なれど、、どちらか、、、となると、
やっぱり使い勝手、、、、かな?

とても素敵です。
Re:Unknown (henro23)
2016-12-07 16:58:48
たまの更新なのに早速のコメント
ありがとうございます。

本日人間ドックでした。
元気なつもりでも着実に老化がすすんでる?
命あるものには逆らえない原理ですね。
Unknown (白パン)
2016-12-08 09:09:49
可愛いですね。使ってても楽しくなりそう・・・

ドック、大したことがなかったら、良かったですが・・・。
年相応、ちょっとお元気、くらいがいいんでしょうね。

それでも人の体はよくできていて、「ありがとう」と言ってさすらせてもらうと、翌朝は元気に歩いてくれます。素晴らしいと思いませんか。
Re:Unknown (henro23)
2016-12-15 11:11:18
本当に人の体は良くできています。
無理は禁物だけどちゃんとケアすれば
頑張って応えてくれますね。
まだまだ仲良くやって行きたいので毎日感謝して休むごとにします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。