讃岐の今日のお天気は?

讃岐に越して5年になりました。
日々のお天気や出来事を気の向くままに
綴るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初詣

2017年01月03日 | 日々あれこれ
あけましておめでとうございます
年末年始は友人宅で過ごさせていただき楽しかったのですがやけに体が重たい。
そこで思い立って以前から行きたかった79番高照院の奥の院とも云われている摩尼珠院不動の滝に行って来ました。
なかなか登り口が分からず11号を行ったり来たりしましたが登り始めたら沢沿いの一本道でした。

40分程で修行場にもなっている滝に到着。

滝の脇にはお不動さまが立っていました。

瀬戸大橋も見えて気持ちの良い初詣でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝焼け | トップ | 嬉しい再会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひら)
2017-01-03 17:48:28
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
hachihimeさんにとって、
新たな飛躍の年になりますように!!

お互いによい時間をもちましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。