讃岐の今日のお天気は?

讃岐に越して5年になりました。
日々のお天気や出来事を気の向くままに
綴るブログです。

瀬戸内国際芸術祭2016

2016年10月17日 | 旅行・イベントなど
秋の芸術祭が開幕しました。
三年毎に春、夏、秋と開かれる芸術祭は参加する島も増え知名度も上がっているようです。

昨日は本島にある国の重要伝統的建造物郡保存地区の中でも代表的な建物で開かれたお茶会に誘われました。

島へ行く船も大きなフェリーが臨時便で出ていて島の中もシャトルバスが走っていていつもの島と大違いでした。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊予灘ものがたり | トップ | またまた松山に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白パン)
2016-10-17 09:27:56
なつかしい!

本島。高校時代に2.3回行きました。
来迎寺に泊まって、一日中泳いでいました。

お寺でテレビも珍しく、森繁さんが出ていたのを思い出します。
Unknown (ひら)
2016-10-17 09:41:56
本島って、、
へ~ぇ、、、ここなんやぁ。
地図を出してじっくり見入ってしまいました。

瀬戸の海の島々。
思いがひろがりますわぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。