讃岐の今日のお天気は?

讃岐に越して5年になりました。
日々のお天気や出来事を気の向くままに
綴るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよカウントダウン

2017年02月13日 | お遍路ハウス
みるにみかねてお友達が手伝いに来てくれました。
と言ってもこちらの家ではなく新居浜の家の片付け。
16日までに運んだ荷物の置場所を作らなくてはならないのです。
しかしゴミが山盛り。
近くのお遍路友達にお願いして軽トラでゴミ処理場に運んでもらうも二往復で計250キロ。
ようやくスッキリしました。

これでなんとか引っ越しが出来そうです。

やはり持つべきものは友。

ありがたいことです。感謝‼



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと3日 | トップ | 冷蔵庫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが(^^;) (湖山です^^)
2017-02-14 17:45:59
hennro23様

突然コメントします。

この度の大転身、すごいですね

実は私はhennro23様の当ブログを香川に引っ越されたころから拝見しておりました。

私もかなりのお四国病に罹っていまして何度も歩いております。

この度のゲストハウスを提供される木下様とは数年前に一度だけお会いしたことがあります。
高知県内の峠道を数人で整備いたしました。

今度菩提の道場を歩くときはぜひ泊まらせていただきたいと思います。
今年後半か来年になると思いますが^^

引っ越しが無事終えることをお祈りします
Unknown (ひら)
2017-02-14 22:22:41
あなたの輝きが伝わってきます。

そして、ほら。
また、
新しい出会いのメッセージが届きましたね。
素晴らしいですね。

につけても、
ああ・・
今、この時に、
お手伝いに行け(か?)ない我が身が、口惜しく、かなしい。

くれぐれもつかれないでね。
Re:突然ですが(^^;) (henro23)
2017-02-15 14:08:53
湖山さま

コメントありがとうございます。
私のblogは知人達に安否確認として書いているようなものですので見ず知らずの方がずっとお出でいただいていたなんて驚きました。

縁あって新居浜に移り住むことになりましたが私の知らない所でも見守って下さる方が居ることにまたまた力をいただきました。
新居浜でお待ちしてます。
ありがとうございました。
Re:Unknown (henro23)
2017-02-15 14:13:13
ひらさま

準備は順調ですよ。
ひらさまのお気持ちは充分伝わっていて力をいただいています。
見守っていて下さるだけでいいのです。
感謝 感謝 感謝・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。