讃岐の今日のお天気は?

讃岐に越して5年になりました。
日々のお天気や出来事を気の向くままに
綴るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊予灘ものがたり

2016年10月08日 | 旅行・イベントなど
松山から伊予大洲間を走っている「伊予灘ものがたり」に乗って来ました。







行きは特急で30分、帰りは特別仕様の各駅停車でお弁当をいただきながら車窓からの景色を楽しみました。
途中いくつかの駅では10分ほど下車して地元の人達と交流もできます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じょうろを住みかとす | トップ | 瀬戸内国際芸術祭2016 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひら)
2016-10-09 09:26:13
わを!
なんて楽しいことされてるの♪
ねこの駅長さんがここにもいやはるんや。
お酒の名前が、、、いいですね。^^v
Re:Unknown (henro23)
2016-10-09 16:43:50
はい。楽しかったです。
沿線の人達はこの列車が通る時には皆さん花を持ったり大漁旗を振ったり歓迎してくれます。
駅長さんは犬と猫なんですよ。
Unknown (白パン)
2016-10-11 08:00:05
いいなあ!

たのしそう、そしておいしそう・・・・

ゆっくりしているなあ~

気になるね!!
Re:Unknown (henro23)
2016-10-17 08:23:22
はい。
とてもゆっくりしていて運転手さんや車掌さんもお土産買ってました。
赤い電車が通るのは地元の人達にとっても楽しみのようでした。

コメントを投稿