パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

コミケ通販とワンフェス告知

2013-01-21 03:41:20 | フィギュア
コミケ終わりましたね!!(今更)
杏さや本、レヴィ本、共にお手に取っていただきました皆様、ありがとうございました!


【コミケ頒布物通販】
やるかどうか微妙です。
■杏さや本
書店委託を検討中(らしい)です。
もし審査通ったらそちらでお買い上げいただければ幸いです。
通販は書店委託の結果によって検討します。

■レヴィ本
在庫数が少ないので書店委託はしません。
杏さや本で通販をするなら、こちらも通販しますが、
もし「どうしても通販!」っていう奇特な方いらっしゃれば単独で通販やることも考えるので、
コメントなりツイッターなりでご意見いただけると嬉しいです。

という訳で書店委託審査の結果待ちー、と言った所なんですが。
書店委託も通販も生搾り(合同サークル)の方でやらせていただきますので、
詳細決定次第、生搾りのブログにて告知いたします↓
密着生搾り☆おかわり!

こっち(パンツ。個人サークル)の方でも告知するとは思いますが、
反映かなり遅くなりそうなので生搾りの方をチェックいただく方が確実です。


【ワンフェス参加します】
コスプレイヤーでありつつ造型師でもあるのでややこしいですねへんりは。
そんな訳でコミケ終わったばっかですが、ワンフェスも参加します。

ディーラーカット↓(パンフに載ってます)

掃除屋ソーヤーことフレデリカ・ソーヤーちゃんのガレージキット出します。

こんなかんじ↓

大体こんなもんか、と思ったけど首が長すぎる気がしてきたので今修正中です。
あとチェーンソーの刃作ったらおしまいですね。原型は。
原型は。
…この後型取り複製梱包サンプル着色等々残ってるなんて知らない知らない知らない

今回は無事版権も降りてるので、あとは作るだけだよ!それが一番ハードル高いんじゃボケェ!!!


スペースナンバーわかり次第またお知らせしに来ますねー。余裕があれば。
余裕があれば。


さて。
テンションがおかしくなってきた所で今回はこんなもんで。
作業戻りまっす。